ついにこの日が!!!『なんと活動期間4年3ヶ月。婚活を極めた男性が導き出した「絶対に休会してはいけない」凄すぎるその極意とは・・・』成婚インタビュー

つ、ついに、ついにこの日が来ました、、、3Eさんが成婚いたしました!!!

 

3Eさんの活動期間はなんとまさかの4年3ヶ月!

その間メンタルが途中で不安定になりそうな時期もあったようですが、一度も休会をすることなく、本当によく頑張ってくださいました!!

会員さんにはもちろん早く短い期間で成婚していただきたいですが、

その一方で、長い間在籍してくれた会員さんが成婚した時の私の喜びはやはりとても大きいです。

 

そんな3Eさんだからこそ導き出した正しいアンサー『絶対に休会をおすすめしない』。

その理由とは・・・

この成婚インタビューにはその極意が書かれています。

 

 

↓↓↓

 

☆Q彼女がプロポーズを受けてくれた時はどんな気持ちでしたか?

A.プロポーズはサプライズ無しの車内でしました。

なんとなく彼女からの好意は常に感じていたので、気負いすることなく自然体でプロポーズしました。

そのため受けて頂いたときの驚きはあまりなかったですけど、家に着いてからジワジワ実感が湧いてきました。

 

☆Q.数多くの女性の中から彼女に決めた決め手は何ですか?

A.自分でもゾッとするくらいの数のお見合いをさせて頂きました(笑)

優しい女性、明るい女性、気のきく女性、外見で言えば、かわいい女性、キレイな女性など婚活の場には無限にいました。

その中で今の彼女が決め手になったのは「好意を口にできる女性」だからでした。

これは簡単なようで実際はなかなかできない事だと思います。

どんな内面、どんな外見よりも強力だと思います。

 

☆Q.入会後4年3ヶ月で成婚退会しましたが、なぜ成婚できたと思いますか?

A.いろいろな人とお見合い(仮交際)を繰り返すことで、比較対象することができ、最終的に自分に合う女性を見つけられたからだと思います。

過去と現在で女性同士を比較するのは響きは良くないですが、実は婚活する上でとても大切なことだと思います。

 

☆Q.彼女と出会ってから成婚にいたるまで、様々な思い出があったと思います。彼女とのエピソードを教えてください。

A.自分のモチベーションが下がりそうになる度に彼女から温かい好意の言葉を頂きました。

そういうのの積み重ねで彼女のことを大切にしたいと強く思えるようになりました。

 

☆Q.4年3ヶ月の婚活期間、つらかったことはありますか?

A.大変有難いことにお見合いのお申し受けはコンスタントに頂けて、自分からのお申し込みもそれなりに成立していました。

そのため良くも悪くも次から次にいろいろな女性に目移りしてしまい、なかなか1人の女性に対して集中することができなかった自分自身に対する葛藤が嫌でした。

 

☆Q.婚活を頑張っている方にアドバイスをお願いします。

A.婚活をしていく中で思い通りにいかず、モチベーションが下がることも度々あると思います。

しかし、そういうときでも絶対に休会はお勧めしません。

なぜなら疲弊した精神状態で一度でも休会すると、休会の楽さに慣れてしまい婚活の土俵にもう戻って来たくなくなると思うからです。

もう一つの理由は自分のモチベーションが保ててなくてもプロフィールが自分の変わりに活動してくれます。

そのためモチベーションが上がらないときでも、世間一般的に言い風にはいわれない「ダラダラ婚活」を自分は逆に推奨します。

 

☆Q.カーノトゥモローはどんな結婚相談所でしたか?

A.一番最初に頭に思い浮かぶのは、自分の分身であるプロフィール作成のレベルの高さです。

写真とプロフィール次第でお見合いが組めるかどうか決まるので一人一人に対して長所を最大限に生かしたプロフィール作りはさすがだなと思いました。

何か困って相談したときも適度な距離感で温かくアドバイスしてくれました。

 

↑↑↑

 

 

3Eさん、心から成婚おめでとうございます(*´▽`*)