トータルしてかっこいい

一昨日、成婚サポートプログラム研修にて、株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)の石坂茂社長と初めてお話ししました。

石坂社長にお会いするのはまだ2度目。1度目は大阪の研修に参加した時です。

正直、トータルしてとてもかっこいい!

何がかっこいいかというと、すごい人なのにこの親近感(?)距離感(?)オーラ(?)はかっこいい!!

カーノトゥモローでの婚活を通して、外見や条件だけではなくトータルしてかっこいい男性!トータルしてかわいい女性!を見つけてくださいね☆

お見合いパーティーの良さを再認識

昨日、IBJ(日本結婚相談所連盟)主催のお見合いパーティーがANAクラウンプラザホテル福岡で開催されました。

私も、運営のお手伝いをさせていただきました。

↓すみません、写真はイメージです(笑)

今回は、34歳~46歳のハイステ男性会員様と25歳~34歳の九州在住の女性会員様のパーティーでした。

年齢的に、私もパーティーに参加しているような気持ちになりました。

写真ではぜったいに伝わらない女性のかわいらしさに見とれてしまい、笑顔やしぐさをほほえましく思いました。

男性はお話ししてみたい人がいました!(笑)

パーティーの良さを再認識したので、カーノトゥモローでもお見合いパーティーの企画をすすめますね!

カフェのような結婚相談所

カーノトゥモローでは、会員様や無料相談のお客様に、ネスカフェアンバサダーによるおいしいドリンクをお出ししています。

20種類近くのドリンクメニューから選んでいただけるので、カーノトゥモローは結婚相談所ですがカフェのようです。

あ、もちろん無料です(笑)

私が今いちばん好きなドリンクは、トロピカルセレクションティー!

偶然、写真の右手に写っています。

トロピカルという響きが、暑い夏にピッタリですね☆

<終了>ハイステ男性×ちょっぴり年下女性パーティー♪in博多♪

7月24日(日)、IBJ(日本結婚相談所連盟)主催のパーティーがANAクラウンプラザホテル福岡で開催されます。

私も運営のお手伝いに行きます♪
現在、男性女性ともに若干空きがありますので、参加希望の方はカーノトゥモローへのご連絡をお待ちしております。
以下、パーティー概要です。
日時 7月24日(日)14:00〜15:30
会場 ANAクラウンプラザホテル福岡  3F「マルーン」
定員 男性女性それぞれ10名
男性:34〜46歳まで
年収500万以上または弁護士・医師・薬剤師・税理士・会計士・公務員・教師・上場企業勤務の方
女性: 25〜34歳まで
九州エリア在住の女性で真剣に結婚を考えている方・仕事で活躍している人が好きな方
参加費 男性女性ともに6,500円
申し込み、お問合せ カーノトゥモロー 092-761-6665 info@cano-tomorrow.com
※カップリングしたお相手と連絡先情報交換を希望する際は、カーノトゥモローへの入会が必要です。

最良のお相手探しと最良のテナント探しは似ている?

7月6日にオープンした結婚相談所カーノトゥモローのテナントは、私自身、自力で探しました。

もともと、場所は絶対に大名が良いと決めていました。

最初から不動産屋さんには行かず、

大名をすべて歩いてまわり、インターネットで検索し、イメージと条件と予算に限りなく近い物件を自分で探し2週間が経過した頃でしょうか・・・

見つけました!限りなく近いどころか、期待を上回る物件です!!

そして、お気に入りの不動産屋さんにその物件を仲介してもらいました。

不動産屋さんも、その物件を絶賛してくださいました。

福岡の結婚相談所カーノトゥモローがお客様に選ばれる理由のひとつに、58,000名の会員の中から自分自身でお相手を探すことも出来るという点があります。

私のテナント探しのように、イメージ!条件!!外見!!!インスピレーション!?で自身で探した最良のお相手を、私たちが間に入りお世話させていただくこともできるのです。

明日からの三連休もカーノトゥモローは営業しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

叶える、可能にする結婚相談所がオープン

7月6日、福岡の結婚相談所cano tomorrow カーノトゥモローがオープンしました。

昨夜、うれしいことがあり、初めてブログを書きます。

婚活している男性がお見合いをする女性の年齢層は、30代、または20代後半の方が多いと思います。

私は、おそらく数少ない30代女性のメインカウンセラー(代表者)です。

・・・ということは、まさにお相手の女性と同世代!・・・ということは、気持ちや感覚が良くわかります!!

昨夜は、そのおかげで、無料面談に来ていただいた男性のお客様のお役に立つことができました。

オープンして一週間が経ちましたが、婚活を楽しく、そして、成婚に向け全力でお手伝いさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。