再び☆IBJ開業検討者向けセミナーで講師をしましたin福岡

10月10日、福岡で開催されたIBJ開業検討者向けセミナーで、再び!講師をいたしました。

IBJ博多屋さんと一緒に

今回参加いただいたみなさんは、おそらく全員私よりあきらかに年上!のため、人生の先輩の前で話をしたせいか、前回より緊張して膝と手がかなり震えました。

と言っても、内容は前回のセミナーを元に何度も書き直した、さらに!価値ある内容をお伝え出来たと思っています。

 

「子育てと両立できますか?」という質問をしてくださり、ありがとうございました。

この質問について、私はまさに経験者なので(現在もまだ子供は2歳・・・)、私が的確に回答できる強みです!

私が開業した時、子供はなんとびっくり0歳でした。

まだ授乳期間に開業説明を聞きに行ったため、胸が張ってつらかったことを思い出しました(笑)

子供が小さくても、工夫をすれば結婚相談所運営は普通に可能です☆

 

話しがそれましたが、参加されたみなさんにまたお会いできることを、心から楽しみにしています(*^-^*)

 

写真は、IBJの素敵すぎる紳士の小野さんと、若さあふれる博多屋さん(博多出身ではないそうです)です。あっっ、私もいます!

私の顔が風船みたいで掲載をためらいましたが、せっかく!初めて一緒に写っていただいた思い出の写真ですので、掲載いたします。

カーノトゥモロー代表自らお見合い写真(プロフィール写真)を実践・・・笑

本日、私のプロフィール写真(?)宣材写真(?)を撮影いたしました。

 

結婚相談所の代表者のため、イメージは、IBJに掲載するお見合い写真(プロフィール写真)です。

もうひとつのイメージは、美人仲人です(←これを見た会員さんは失笑していることでしょう・・・すみません・・・)

 

撮影は、なんと!カーノトゥモローの会員さん(職業:プロカメラマン)が引き受けてくれました。

 

速報として、一枚アップいたします。

ポーズ・表情・髪型・服装ともに頑張りましたので、ぜひご覧ください。

 

ぜひみなさんとお会いさせていただきたく、婚活を検討中の方は、カーノトゥモローにお問い合わせいただけると、とてもうれしいです(*^-^*)

【10/10福岡開催】再び!IBJ開業検討者向けセミナーで講師をします

再び!びっくり!!10月10日(火)に福岡で開催されるIBJ(日本結婚相談所連盟)主催の開業検討者向けセミナーで、私が先輩開業者として講師をいたします。

↓↓↓

 


大人気の仲人カウンセラーが成功ノウハウを語ります!

2017年10月10日(火)14:00~16:00(会場:リファレンスはかた近代ビル貸会議室107)

「カーノトゥモロー」三村代表より、結婚相談所を開業に至った経緯をはじめ、会員様集めのコツ、結婚相談所運営のポイントなどについてお伝えします。

※セミナー後は、個別にて具体的なご相談も承ります。


 

↑↑↑

前回、「講師がカーノトゥモローさんだから来ました。」と言ってくださった開業検討者の方がいて、とてもうれしかったです。

 

開業検討者のみなさんに、「今日参加して良かった。」と思っていただけるよう、パワーアップした内容をお話しいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

あ!参加申し込みは、IBJ(日本結婚相談所連盟)にお願いいたします。親切に対応してくださいます☆

東日本事務局へのお問い合わせがスムーズかもしれません。