速報!お見合い一人目の彼と成婚!!彼以外は考えられなかった!!!成婚インタビュー

今日も速報です!昨日、一人目にお見合いをした彼を一途に思い成婚したFさんがカーノトゥモローに来てくれて、成婚インタビューに答えてくれました。

 

↓↓↓

 

☆Q.彼にプロポーズを受けた時はどんな気持ちでしたか?
A.普通におつきあいするのとはちがって、結婚についてや短期間では話し合わないようなことなど、いろんなことを話せていたので、彼との結婚についてすでに気持ちは決まっていました。
なので、プロポーズを受けた時は、待っていた言葉をもらえてとてもうれしかったです。

 

☆Q.数多くの男性の中から彼に決めた決め手は何ですか?
A.私は相手の方に対して、具体的な条件などがほとんどなかったので、フィーリングかなと思います。
初めて会った時から、気疲れなどもなく楽しく過ごせ、彼以外にいいなと思う人は特にいませんでした。

 

☆Q.入会後6ヶ月という短い期間で見事成婚退会しましたが、なぜ成婚できたと思いますか?
A.なぜかはよくわかりません…。タイミングかなと思います。

 

☆Q.6ヶ月の婚活期間、つらかったことはありますか?
A.いろいろ考えすぎて不安になったり、どうしたらいいのかわからなくなった時期がありました。でも、彼にその気持ちを素直に打ち明けたり、話し合ったりすることで、少しずつ解消できたかなと思います。

 

☆Q.婚活を頑張っている方にアドバイスをお願いします。
A.みなさんそれぞれの考え方や活動の形があると思うので、思い思いの方法で楽しんでいってほしいなと思います。楽しいことばかりではないと思いますが、目標に向かってがんばってください。

 

☆Q.最後に、カーノトゥモローはどんな結婚相談所でしたか?
A.三村さんがとても気さくな方で、わからないことなど何でも質問しやすかったですし、不安な事などをはじめ、話をじっくり聞いてくださって安心して活動ができました。本当にありがとうございます。

 

↑↑↑

 

雰囲気のある美人として人気だったFさん。写真からも雰囲気の良さが伝わってきます。

カーノトゥモローからまたひとり、美人会員さんが卒業いたしました(*´▽`*)

カーノトゥモローは2周年!開業2年目を振り返る。昨日から3年目!!

7月6日、カーノトゥモローは二周年を迎えました。

 

開業2年目、成婚退会数は一年目の3倍!会員数は一年目の3倍以上!に成長いたしました。

 

二年前の夏、突然スタートしたカーノトゥモローという結婚相談所。
何のあてもなく開業いたしましたので、実は最初は、カーノトゥモローのIBJの権利は私ではなく出資会社にありました。
開業2年目の冬、正式に私の権利となりました。その際にはIBJの小野さん等にはお世話になりました。ありがとうございました。

 

そして、開業2年目のいちばん忘れられない出来事は、秋頃の、ある出会いでした。
無名だったカーノトゥモローという結婚相談所は、この出会いをきっかけに、いっきに個人運営としては有名な結婚相談所になっていきました。
あの時、「近い内に三村さんひとりでは手が回らなくなる日が来ると思うから、今からそうなった時のことを考えていたほうがいいよ。」と言ってくださいました。
夢のまた夢と思っていたそんな日・・・夢じゃなくなるかもしれません。ありがとうございます。いつの日かもう一度会えたらいいな☆ミ

 

そしてそして、2年間結婚相談所を運営し、やっと、カーノトゥモローの特色が分かりました。
これ、本当によく言れるし、私自身も感じていることです。
それは・・・

 

「カーノトゥモローの会員さんは美人が多いですね。」

 

・・・ということで、3年目は、結婚相談所名を【カーノトゥモロー 美人メンバーズ】にしようと思うのですが、いかがでしょうか(*^-^*)
(あ!男性会員さん急募です!!!)