速報☆『体調面に不安のある中、体調管理し見事半年で成婚!!「アドバイスを聞くことや情報収集も大切だと思いました」』成婚インタビュー

カーノトゥモローの会員さん同士で成婚した、女性会員さんのほう3Cさんの成婚インタビューです。

3Cさんは今年いちばん!くらいにいろいろとお話ししたり相談してくれた会員さんでしたので、在籍期間は短めでしたが(あっという間に成婚しましたので・・・)私も3Cさんといろいろお話出来ることがいつも楽しみでした。

また、振り返り機能を使ってくれたり、ルールを当然に守る姿勢がとても印象的でした。

 

心からおめでとうございます!

 

↓↓↓

 

 

☆Q.彼がプロポーズをしてくれた時はどんな気持ちでしたか?

A.彼の家でプロポーズをしてもらいました。

箱を渡されて、開けたら、赤いバラが1本と「Will you marry me?」のメッセージカードが入っていました。

「言葉でも言ってほしい」と伝えると、彼が正座して「結婚していただけないでしょうか。」と言ってくれました。

その日にプロポーズされることは分かっていたのですが、改めて言われると、とてもうれしかったです。

 

 

 

☆Q.数多くの男性の中から彼に決めた決め手は何ですか?

A.寛大で、一緒にいて安心できるところです。

体調が悪い時も気遣ってくれて、優しい言葉をかけてくれるところが素敵だなと思いました。

あとは、単純に顔がタイプだったからというのもあります。笑

 

 

 

☆Q.入会後6ヶ月で成婚退会しましたが、なぜ成婚できたと思いますか?

A.三村さんを初めとして、婚活のプロを頼っていたからだと思います。

三村さんに色々質問して、傾向やデータに基づくアドバイスを頂きました。

他にも、相談所のカウンセラーさんのブログやTwitter、YouTubeを参考にしていました。

 

 

☆Q.彼と出会ってから成婚にいたるまで、様々な思い出があったと思います。彼とのエピソードを教えてください。

A.2人とも甘いものが好きで、よくデートでスイーツを食べに行っていました。

私は少食で、いつも残してしまうのですが、彼がよく食べるため、いつも私が残したものを食べてくれます。

残しても彼が食べてくれると思うと、食べたいものを何でも注文できます。笑

 

 

☆Q.6ヶ月の婚活期間、つらかったことはありますか?

A.お見合いは気軽にキャンセルができないので、色々な予定がある中で、体調を整えることが大変でした。

初対面の人と話すのも緊張し、盛り上がる話題や共通の話題を探すのに苦労することもありました。

 

 

☆Q.婚活を頑張っている方にアドバイスをお願いします。

A.とにかく、カウンセラーさんのアドバイスを聞くことが大事なのかなと思います。経験に基づくアドバイスは、とても参考になりました。

今はYouTubeやTwitterでも婚活の情報が溢れているので、情報収集をすることも大切だと思います。

 

 

☆Q.カーノトゥモローはどんな結婚相談所でしたか?

A.いつも温かい言葉で励ましてくれて、応援してくれる相談所でした。

三村さんに相談すると、前向きな気持ちになれました。

彼との交際中も干渉されることはなく、温かく見守っていただいてました。

 

 

↑↑↑

 

平日来店コースだったため、3Cさんとはより一層ゆっくりお話しすることが出来たと思います。

みなさんもぜひ平日来店コースもご検討ください☆

再び!!『カーノトゥモローの会員さん同士で成婚!「彼女とならこれから何があっても乗り越えられると感じました」』成婚インタビュー

またしても!カーノトゥモローの会員さん同士が成婚いたしました!!

今回は男性会員さんのほうの3Bさんの成婚インタビューです。

 

淡々としていてクールな3Bさん。しかしもしかすると人一倍優しく人情があり寛大な男性だったかもしれません。

そして、3Bさんはもっとも安定して波がなく活動してくださった会員さんです。

お二人が出会い成婚しとてもうれしいです。本当におめでとうございます。

 

↓↓↓

 

 

☆Q.彼女がプロポーズを受けてくれた時はどんな気持ちでしたか?
→A.彼女がプロポーズを受けてくれた時は、本当に嬉しかったです。その瞬間、心が満たされ、感動で胸がいっぱいになりました。
プロポーズにはプロポーズリングを用意しようと思っていましたが、成婚退会までの期限が迫っており、費用もかかるため、無理をせずに指輪なしでのプロポーズを決めました。その代わり、指輪は彼女の好みを一緒に選びに行くことにしました。
そのため、プロポーズは家で行い、バラとケーキのプレゼントを交えた、少しアットホームな雰囲気のものとなりました。

 

☆Q.数多くの女性の中から彼女に決めた決め手は何ですか?
→A.彼女が仮交際中も積極的にデートに誘ってくれたことと、気遣いは自分にとって彼女を選ぶ上で重要な要素になりました。これらの特徴が自分との相性や将来の幸せにつながると感じたため、彼女を選ぶ決断をしました。

 

☆Q.入会後1年4ヶ月で成婚退会しましたが、なぜ成婚できたと思いますか?
→A.自分の年齢もある程度意識しました。相談所での出会いは初対面から始まりますので、最初は相手の悪い部分に目がいってしまうことがあります。しかし、意識的に相手のいいところを見るようにしました。

 

☆Q.彼女と出会ってから成婚にいたるまで、様々な思い出があったと思います。彼女とのエピソードを教えてください。
→A.家庭の事情で両親への挨拶などでいろいろあったなか、ついてきてくれたことは嬉しかったですし、これならこれから何かあっても乗り越えられると思いました。

 

☆Q.1年4ヶ月の婚活期間、楽しかったことはありますか?
→A.職業柄、人と会う機会がないのでいい意味でも悪い意味でもいろんな方に会えたことですかね。

 

☆Q.婚活を頑張っている方にアドバイスをお願いします。
→A.婚活だと将来のことが見えて相手をきつく見てしまいますが、まずは嫌な気持ちじゃなければ会ってみるくらいの気持ちで会っていくのがいいのかなぁと思います。

☆Q.カーノトゥモローはどんな結婚相談所でしたか?
→A.カーノトゥモローは他の結婚相談所に比べて費用がリーズナブルであることが魅力でした。結婚相談所の利用は一定の費用がかかることが一般的ですが、カーノトゥモローはその点に配慮し、リーズナブルな価格設定をしていました。この点は私にとって重要であり、経済的な負担を抑えながらも婚活に取り組むことができました。

 

↑↑↑

 

 

余談ですが高身長カップルで、モデルさん同士みたいで素敵な二人でした(^^)

速報☆『完全紹介型で成婚!悩んでそのままにするより行動に移して行った事で素敵な人と出会うことができました』成婚インタビュー

カーノトゥモローだからこそ実現する『完全紹介型』。

今回はこの『完全紹介型』でスムーズに成婚した3Aさんの成婚インタビューです。

一人目にお見合いした方と成婚したことも印象的ですが、

IBJシステムの「振り返り」機能をこんなにマメにきちんと使ってくださるなんて・・・なんと真剣交際に進んでからも、最後の最後 成婚退会する時までしっかり使ってくださいました。

 

3Aさん、本当におめでとうございます!

 

 

↓↓↓

 

 

 

☆Q.彼がプロポーズをしてくれた時はどんな気持ちでしたか?

→A.遠出のデート中、カフェで何気ない話をしてる時にプロポーズして頂きました。自分の気持ちをストレートに伝えてくれ安心感と嬉しさが込み上げてきました。これから一緒に笑顔の絶えない家庭を築いていきたいなと思いました。

 

☆Q.彼と出会ってから成婚にいたるまで、様々な思い出があったと思います。彼とのエピソードを教えてください。
→A.車でお出かけする事が多かったのですが、車の運転が上手で山の中を走る時でも安全で安心感がありました。その時に勇気を出して普段聞けないような深い話をした事を覚えています。どんな質問にも真剣に丁寧に答えてくれる姿に誠意を感じました。また運転している姿を見るのが毎回楽しみでした。

 

☆Q.数多くの男性の中から彼に決めた決め手は何ですか?
→A.私の事をいつも考えて行動してくれる優しさや穏やかさに感動と安心感があり徐々に惹かれました。またいつの間にかずっと一緒にいたいな~と思うようになりました。相手の欠点も受け入れられた事も大きかったです。

 

☆Q.入会後7ヶ月で成婚退会しましたが、なぜ成婚できたと思いますか?
→A.自分の性格を振り返る事やどんな人とだと上手くいくのか自分探しをする事ができたのが大きかったかと思います。あとは、彼に対しても結婚後の自分の考えを伝えることや気になることは勇気を出して聞く事ができたからかなと思います。

 

☆Q.7ヶ月の婚活期間、つらかったことはありますか?
→A.あまり沢山の人とお見合いをしなかったので本当にこの人でいいのか、どんな人が自分に合うのか迷う期間があってその時はつらかったです。ただ、三村さんにアドバイスもらったり自分で考えていくうちに悩まなくなりました。

 

☆Q.婚活を頑張っている方にアドバイスをお願いします。
→A.相談所に入る前は結婚を考えていた人と別れて辛い気持ちでいました。そんな時、悩んでそのままにするより行動に移して行った事で素敵な人と出会うことができたと思います。なのでそんな方がいらっしゃったらどうか頑張ってみて下さい。

 

☆Q.カーノトゥモローはどんな結婚相談所でしたか?
→A.迷った時は相談に乗ってくれて的確にアドバイスをくれます。普段は暖かく適度な距離感で見守ってくれる相談所かと思います。また、良心的な値段であるところもよかったです。

 

 

↑↑↑

 

 

『完全紹介型』もじわじわと人気になって来ています。

ぜひご利用ください(^^)