成婚は突然に

実はこの週末・・・カーノトゥモローのドアが凄い勢いで開きました(でも完全予約制。笑)

 

Aさん(会員さん・仮名)「成婚することになりました!成婚退会します!!!」

 

・・・え、えぇ???!!!

 

もちろん交際していることは知っていましたが、いきなり急に突然スピード早すぎて何の心の準備もコメントも用意していないくらいに突然の成婚でした。

 

Aさんがカーノトゥモローに入会したのはついこの前、燃え盛る夏の終わり頃、カーノトゥモローがオープンして最初のほうの会員さんのため、忘れもしません。

Aさんと一緒に頑張ったこの6ヶ月(意外と短い!)の日々を、走馬灯のように思い出しました。泣けてきました!

 

Aさん、この6ヶ月で本当にいろいろとあったけど、なんだかんだでほぼ理想の男性と成婚しました!!おめでとうございます(*´▽`*)

本当に突然すぎて、気の利いたコメントが書けませんが、そのくらい、突然の成婚退会でした。

 

写真は、カーノトゥモローでの最近の私です♪

突然すぎて、成婚っぽい写真が準備できませんでした(笑)

婚活パーティー情報は婚活パーティーページに移動しました

そうそう( ..)φメモメモ

婚活パーティーページの新設に伴い、12月から婚活パーティー情報は婚活パーティーページにUPしています。

今さら・・・うっかりしていました。

 

昨日のタカクラホテル福岡で開催した婚活パーティーでは、6組がカップリングしましたよ♪

婚活はIBJ 福岡のIBJといえばカーノトゥモロー

2月9日、IBJ(日本結婚相談所連盟)のメソッドスクール参加のため大阪に行きました。

石坂茂社長が講師だったし、ずっと受けたかった分野の研修のため、大阪まで行きました。

 

福岡(というより九州)からの参加はカーノトゥモローだけでした。

やっぱり福岡のIBJといえばカーノトゥモローですね♪(笑)

 

研修では、カーノトゥモローや私自身の良さや強みが再認識でき、良かったです。

ちなみに私の雰囲気はこの写真みたいな感じ。この写真は10ヶ月くらい前。現在はまあまあロングヘアーです。