成婚した元会員さんに会いに&IBJ研修のため、東京へ

9月初め、成婚した元会員さんに会いに&IBJ研修のため、東京に行きました。

 

成婚退会後、福岡から東京にお嫁に行った元会員さんと、新宿にて数ヶ月振りに再会。

再会した時は、遠くに(?)嫁いだ娘に会いに行った母親のような気持ちになり、元気そうな顔を見てほっとしました(私のほうが年下ですが・・・)。

 

また、フルーツパーラーで一緒に食事をしながら、東京での新婚生活の話を聞いていると、かつて私も福岡から東京にお嫁に行ったなぁ~と、若すぎたあの頃の自分がシンクロして、不思議な気持ちになりました(笑)

 

数ヶ月前まで婚活していた彼女は、今はもう、素敵な奥さん!絵に描いたような結婚生活!!The結婚!!!で、時が流れたことを改めて実感いたしました。

 

私も彼女を見習って、家族にお弁当を作ろう!と、意気込んで福岡に帰って来ましたが、まだ一度も作っていません・・・(;’∀’)

 

 

写真は、新宿駅東口で撮影した私です。

今回の東京出張は、たくさん美味しいものを食べましたので、写真の通り太りすぎ・・・ましたが、幸せな3日間でした♪

IBJ開業検討者向けセミナーで講師をしました♪

8月30日、福岡で開催されたIBJ開業検討者向けセミナーにて、なんと!講師をいたしました。

 

先輩開業者として話しをいたしましたが、見栄を張っても仕方がありませんので(笑)、開業から1年数ヶ月の等身大のカーノトゥモローを、お話しさせていただきました!

 

今回参加された方はラッキー♪と、思っていただけるくらい、全力投球で内容を考え、ノウハウや現状(?)を公に言えるぎりぎりラインまで、盛り込んだ内容でした。

 

参加されたみなさん、あたたかい目で聞いていただき、また、質問していただき、ありがとうございました。

 

IBJで唯一よく知っている森さんがいなくて、最初はかなり緊張しましたが、小野さんと池田さんが素敵すぎて、さらにIBJファンになりましたよ。

 

参加されたみなさんに、またお会いできることを心から楽しみにしています。

 

 

今回、講師の機会をあたえていただき、本当に良かった~。

なぜなら、ますますカーノトゥモローは前進しないと!って、自分を奮い立たせる良い機会にもなったからです。

ありがとうございました(^^)/