真剣交際♡たくさん発展(もうすぐ成婚⁉)につきキャンペーン♡5/13まで

今回は37歳以下の方にうれしいお知らせです。

 

最近、現会員さんがたくさん(??)真剣交際♡に発展いたしましたので、もうすぐ成婚退会だなぁと予想しているため、

料金ページにも記載していますが、5月13日(日)まで、今回は37歳以下の方については全員!初期費用を5万円とさせていただきます!!(通常は7万円です。)

 

春♪新生活♪の婚活はぜひカーノトゥモローにてよろしくお願いいたします(*^^)v

会員さんの提出書類はアルソックの金庫&警備で厳重に管理しています☆

カーノトゥモローは結婚相談所ですから、ご入会時に会員さんにいろいろな書類をご提出いただきます。

 

ご提出いただきました大切な書類は、アルソックの金庫とアルソックの警備で厳重に守られています。

この金庫!なんと重さ200㎏近くあり持ち出すことが出来ませんし、そもそも開けることが出来ません!!そして・・・極めつけは金庫に近付いただけで警報がなるのですΣ(・ω・ノ)ノ!(そもそも店内に侵入した時点で警報がなりますのでダブル警報なのです。)

 

写真はカーノトゥモローの店内です。アルソックの金庫の写真を載せようかとも思いましたが、やりすぎ感がありやめておきました(笑)

 

では、個人情報も厳重に取り扱うカーノトゥモローで、安心して婚活しましょう(*^^)v

!速報!入会後3ヶ月でのスピード成婚!!成婚インタビューに答えてくださいました

速報です!

昨日、先日入会後わずか3ヶ月でスピード成婚退会したBさんがご家族でカーノトゥモローに遊びに来てくれ、成婚インタビューに答えてくださいました。

 

↓↓↓

 

☆Q.彼にびっくりするような早さでプロポーズを受けた時はどのような気持ちでしたか?
A.お見合いの日から彼が結婚を意識した話を誠実にしてくれたので、結婚を具体的に考えることができました。

今までの恋愛では考えられないような踏み込んだ話をたくさんし、2回目のデートで交際することになり、仕事帰りなど短い時間でもデートを重ねました。

結婚はゆっくり考えた方がいいのかも含め二人でたくさん話しました。

結局、お見合いの日から約3週間でお互いの家族に会うことになり、彼が結婚の意思を両親の前でしっかり伝えてくれたのを機に、自分たちも驚くようなスピードで引っ越しや入籍の話が進み、正式なプロポーズを受けました。

結婚の妨げになるものがなく、逆に結婚を延ばす理由もなかったので、自然に結婚することになりましたが、今でも結婚に至ったことが夢のようで信じられないくらいうれしいです。

 

☆Q.入会後3ヶ月という短い期間で成婚退会しましたが、なぜ成婚できたと思いますか?
A.どういう男性が自分に合っているかを周囲に聞き、その上で、自分がどんな相手と結婚したいかを具体的に書いていました。

相手の写真・収入・家族構成・趣味・性格・相手に望むことなど、予め知った
上でお見合いできるので、自分に合うか合わないかを早く判断することができました。
結婚に真剣な人が集まっているところなので、恋愛とは違い、お互いに1日も早く結婚したいという気持ちで活動しています。

そのため、結婚があるのかないのか、全力で向き合い、気になることはたくさん話し合え結婚の判断が早くできたと思います。

 

☆Q.3ヶ月の婚活期間、つらかったことはありますか?
A.性格上、いくつも並行してお見合いをする自信がなかったので、1人と向き合い、結婚があるか判断をして次に進む形で活動していました。

仕事をしながらの婚活のため、休む時間を削って相手と向き合うことは、とてもエネルギーのいることです。

正直、1人とお見合いするだけで、くたくたになりました。

仕事も婚活も両立させるためには、自分に合ったお見合いの仕方を見つけ、ストレスにならないようにする必要があると思います。

 

☆Q.婚活を頑張っている方にアドバイスをお願いします。

A.入会するまでは、「結婚相談所に登録しなくてもいつか結婚できるだろう」と考えていました。

お金がかかるし、お見合いに消極的でした。

登録後も、毎日毎日、ネットを見て、どうやったら結婚できるのだろうとため息をついていました。

結婚できるのか不安で、このままずっと一人だったらどうしようと気持ちが沈んでばかりでした。

でも、出会ってしまえば本当にあっという間に話が進みました。

私は、受け身の恋愛しかしてきませんでしたが、意思を持って行動すれば、結果がでるのだと学びました。
この人だと決めたら、相手にしっかり結婚の意思を伝えてください。

 

☆Q.カーノトゥモローはどんな結婚相談所でしたか?

A.結婚相談所を2件まわり、その他、資料請求を数件しました。

そこそに良さはありましたが、相談所の方の話に圧倒され少し気が重くなったり、事務的な感じだったり、料金が高額だったり…。

カーノトゥモローは、まず飲み物を選ばせてくれ、カフェラテを飲みながら話を伺いました。帰りには駐車券まで出していただき、知り合いのところに遊びに行ったような感覚でした。

三村さんとお話していると、友人のように同じ目線で話をしてくださり、私も結婚できるような前向きな気持ちになれ登録を決めました。
営業時間ギリギリに連絡したり、ちょっとしたわがままも聞いてくださったりと、大手では絶対に通用しないようなことにも対応してくださいました。本当に活動しやすい環境でした。

周りの人にカーノトゥモローの話をすると、とても良心的だと驚かれます。システムの規模、料金設定、婚活のしやすさ、トータルで私が知る限り、他のどの相談所よりもおすすめです。

未婚の姉も入会し、妹も入会予定です。

 

↑↑↑

 

私が綴るBさんとの成婚思い出ブログは、後日更新いたしますね。

 

写真は、成婚プレゼントがとても似合うBさんです(*´▽`*)