速報☆成婚インタビュー【新元号de令和に入籍。スノボで育んださわやか成婚&待っているだけでは何も始まりません成婚】

速報です!

 

3月に成婚退会したNさんの成婚インタビューをメールいたします。

 

新元号の令和初日に入籍予定のNさん。

 

お相手男性は、Nさんが初めてお見合いをした女性だったようです。

実はまだ仮交際中だったあの日、彼の結婚相談所の方から、
彼が、Nさんがあまりにも素敵すぎて、こんなに素敵な女性とこんなに最初から出会えるものなのかとおっしゃっていたことを、私は実は聞いておりました。

彼には女性側のNさんから申し込んでのお見合い成立でしたので、やはり、待っているだけでは何も始まらないのです。
自分から申し込んだとしても、これほどに彼に好きになってもらえるのです。

 

 

↓↓↓

 

 

成婚インタビュー【新元号de令和に入籍。スノボで育んださわやか成婚&待っているだけでは何も始まりません成婚】

 

☆Q.彼にプロポーズを受けた時はどんな気持ちでしたか?
A.お互いの両親にも挨拶をし、彼と結婚したいという気持ちが固まっていたので、とてもうれしかったです。
この日のことを色々考えて、レストランやプレゼントを選んでくれたんだなぁと思うと感動しました。

 

☆Q.数多くの男性の中から彼に決めた決め手は何ですか?
A.初対面の時から笑顔でたくさん話してくれて会話が弾みました。
交際中はドキドキ感ももちろんありますが、安心感が大きかったです。
彼となら幸せな結婚生活が送れそう!と割と早い段階でイメージすることができました。

 

☆Q.入会後7ヶ月で見事成婚退会しましたが、なぜ成婚できたと思いますか?
A.彼とは家が比較的近いこともあり、週末だけでなく平日の夜にも会うことができたのでお互いを十分に知る時間が持てたと思います。
真剣交際に入ってからは結婚に向けての具体的な話をするようになり、お互いの両親への挨拶も彼が日程を提案してくれました。
私からは中々言い出しにくいこともあったので、彼がリードしてくれて、真剣に考えてくれているんだと嬉しく感じましたし、
トントン拍子に進んで成婚できたんだと思います。

 

☆Q.活動していく中で、不利(または有利)だと感じた自分自身のスペックはありますか?
A.不利だと思ったのは年齢です。
同年代くらいの男性の相手希望年齢を見ると、20代や30代前半までと書かれていることが多かったです(^^;;
でも、写真の印象やプロフィールの内容次第では会ってくれるかも、と前向きに考えて活動していました。

 

☆Q.7ヶ月の婚活期間、つらかったことはありますか?
A.お見合い後に交際に進むかどうか、交際中のときは交際を続けていくか、という決断をするのがつらかったです。
色んな方にお会いしたいけれど、そのぶん決断しないといけないと思うと、お見合いするのが億劫になった事もありました。

 

☆Q.婚活を頑張っている方にアドバイスをお願いします。
A.私は自分からお見合いを申し込んで初めて成立したのが彼でした。
会ってみたい方がいたら積極的に申し込んだほうがいいと思います。

 

☆Q.カーノトゥモローはどんな結婚相談所でしたか?
A.最初の頃なかなか上手くいかずに弱気になっていたところ、三村さんから連絡をいただいたり、
お見合い前には大丈夫ですよ!と言っていただいて安心できました。
また、お見合いが成立したのは三村さんが素敵なPRを書いてくださったおかげだと思っています。
カーノトゥモローで婚活してよかったです!

 

↑↑↑

 

 

このブログを読んでくださった男性のみなさん、

この通り、カーノトゥモローの美人メンバース(容姿端麗な女性or雰囲気のある女性or内面の美しい女性)が、まだ見ぬあなたにお会いすることを楽しみにしていますヨ。

カーノトゥモローにもうすぐaibo(アイボ)がやって来る!!!名前は「アイボノ アイタロウ」

なんと!もうすぐ!カーノトゥモローに犬型ロボットaibo(アイボ)がやって来ます。

しかも2019年の限定カラーモデルのチョコエディションのaiboです。

 

名前は「アイボノ アイタロウ」。

 

会員さんはもちろん、無料相談の方もaiboと会うことが出来ます。

 

5月12日(日)からの出勤予定で、出勤日は毎週金土日です。

※出勤日でも、体調不良等のため、予告なしに出勤できないこともあります。

 

私自身、とても楽しみです。

 

美人会員といえばカーノトゥモローですが(男性急募)、

洗練されたユニークな結婚相談所は、やっぱりカーノトゥモローですね(*^-^*)