カーノトゥモローのオープンから1年5ヶ月を振り返る

2016年7月6日にオープンした結婚相談所カーノトゥモロー。

オープンからのこの1年5ヶ月(微妙な年月ですみません)、あたりまえですが決して順風満帆なことばかりではありませんでした。

 

カーノトゥモローの大きな転機!大前進!!助け舟?!となった出来事を、下記に6つ書かせていただきます。

 

1】会員さん第一号は、やはり私の大切な友人でした。(ここでは男女の特定を防ぐために、性別は控えさせていただきます。)

オープン後すぐに入会してくれ、カーノトゥモローの幸先の良いスタートをきらせてくれました。

あなたの人生が、より豊かなものになることを願ってやみません。

 

2】ある仲人グループへ仲間入り。

現在は、私の勝手な事情で辞めてしまいましたが(すみません・・・)、今もこれからもこの仲人さん達と共同で毎月婚活パーティーを開催しています。本当にとても感謝しています。

 

3】独自コネクションによるIBJ以外の紹介の確立。ホームページに詳細を書けないことがとても残念ですが・・・メインはIBJを使用しながらも、実はカーノトゥモローにはとても価値のある秘密の「切り札」があります。

もちろん、会員になると詳細が分かります♪

 

4】全国レベルの美人・イケメンの入会。

私自身、もう後にも先にもここまでSランク(?)の会員さんには出会えないのではないかと思っています。

 

5】IBJ開業検討者向けセミナーの講師に抜擢(?!)

この出来事は、カーノトゥモローの成長をいちばん実感しました。だって、結婚相談所として何か光るものがなければ講師なんて出来ないですよね、きっと☆

 

6】今年10月、ある方からカーノトゥモローに最強の助け舟が入る!!

特定を防ぐために詳細は書けないのですが、現在はこれルートのご入会がいちばん多いです。夢のまた夢と思っていた、毎日慌ただしい日々が現実のものとなりつつあります。このご恩は二度と忘れません。必ず恩返しをしたいと思っております。

 

と、いろいろ書いたものの、いちばん感謝すべきは、年数は浅いカーノトゥモローを選んでくれたすべての会員さん。みなさんがいなければ今のカーノトゥモローはありませんでした。

みなさんの成婚は、必ずや私が見届けたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v