小さな名門結婚相談所『カーノトゥモロー』を手伝ってくださる方を募集いたします

カーノトゥモローを開業し7年の月日が経過いたしました。

現在8年目となります。

 

開業当初から私一人で一生懸命運営してきたこの結婚相談所は、

気が付けば総会員数百数十名、成婚数約60名になり、

小さいながらも、IBJ賞を15回受賞・IBJ開業セミナー講師回数全国1位の実績を持つ相談所に成長いたしました。

 

そんな私が、したくても出来る状況になかったためやって来ず、ずっと気がかりだった業務があります。

 

せっかくこのカーノトゥモローに少しでも興味を持って無料相談(入会説明)に来てくださったお客さまに、その後こちらからは連絡をしていないことです。

 

今回、上記をお手伝いしてくださる方を募集いたします。

 

決まった時間に手伝っていただく必要はなく、空き時間で構いません。

 

案件1名に対し5,000円~42,500円をお支払いいたします。

 

経験と実績は私にありますので、求めておりませんが、

私とあまりに属性がかけ離れている方ですとお客さまが驚いてしまうかもしれませんので、

信頼でき、可能であれば傾聴力のある方が良いと思っています。

 

もしかすると、結婚相談所開業経験のある方(会員さんが入会しないまま終わってしまった方も含みます)や、結婚相談所で働いたことのある方、

結婚相談所での婚活経験のある方ですと、

多少の大変さを理解されていることから、尚、良いのではないかと感じます。

 

ご興味のある方はぜひご連絡ください!(メールがスムーズです。)

 

詳細等、お会いしてお話しさせていただければ幸いです。

遠方の方はオンラインでお話しさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

info@cano-tomorrow.com

三村まで