またしても速報☆成婚インタビュー『美しすぎた女性の栄光と挫折。真剣交際中に涙を流しながらメールをしたあの日、直後に待っていたのは大好きな彼からの待ちに待ったプロポーズだった。』

またしても速報です。

 

先日の三連休に成婚退会をしたTさんの成婚インタビューです。

 

モデル(女優?)の中条あやみさんによく似ているTさんは、本当に美しすぎて、私もいつも見とれてしまい(私は女性ですが・・・)、
入会の時は、こんなに才色兼備で比較的若さまで兼ね備えた女性が入会をするなんて、結婚相談所ってすごいところだな、と、
自分で結婚相談所を運営しながらも思ったほどでした。

 

そんなTさんですから、申し受けが来まくり、真剣交際が確定する当日まで申し受けが絶えませんでした。

 

のちに成婚をすることになる彼も、3ケ月を待たずに早々に真剣交際を申し込んでくれ、Tさんはまだ考えたいと、3ケ月ギリギリまで待ってもらったほどでした。

 

しかし、この彼と真剣交際に進んだ後、まさかの展開が待っていたのです。
まさかの立場逆転(??)、今度は彼がまだ少し考えたいと、まさかの事態が起こったのです。

 

まさかの、交際期間が6ヶ月経過しても、まだ成婚が決まらない事態。

 

その時、Tさんは私に、一本の連絡をくれました。
「結婚相談所での婚活がこんなにも大変できつくて辛いだなんて思ってもみなかったです。
書いてる今も涙が止まりません。楽しいとも思えません。
何度も頑張ろうと思ってもなかなかうまくいかないです。」

 

しかしこの時すでに、長かった夜が明けようとしていました。長かった冬は雪解けをはじめ、草木が芽吹きはじめていたのです。
このメールの直後、彼がプロポーズをしてくれ、親御さんにも挨拶をしてくれ、やっと待ちに待った成婚を迎えたのです。

 

私はこれまで、どちらか一方が引き延ばしをする時は、もしかしたら良い結果は待っていないのかもしれないと、心のどこかで思っていました。
しかし私は、今回の件で、そうではないと、教えられました。交際期間が6ヶ月を過ぎても、成婚は普通に実現するのです。

 

Tさん、本当に心からおめでとうございます。

 

 

↓↓↓

 

 

またしても速報☆成婚インタビュー『美しすぎた女性の栄光と挫折。真剣交際中に涙を流しながらメールをしたあの日、直後に待っていたのは大好きな彼からの待ちに待ったプロポーズだった。』

 

 

☆Q.彼がプロポーズをしてくれた時はどんな気持ちでしたか?

A.真剣交際に進み、プロポーズはまだかなと思っていたので、正直なところ「やっと言ってくれた」というのが私の最初の気持ちです。
安堵しました。
また、これからの事を考えるとわくわくしてその夜はなかなか寝られなかったです。
シチュエーションは私がサプライズが苦手なのを知っていたので帰り際にさりげなく言ってくれました。

 

☆Q.数多くの男性の中から彼に決めた決め手は何ですか?

日頃見ていたテレビ番組が同じだったこと、食が合うこと、金銭感覚が合うことなど生活する上での価値観が似ていたのが私にとっての決め手です。

 

☆Q.入会後9ヶ月で見事成婚退会しましたが、なぜ成婚できたと思いますか?

私は考え込んでしまう癖があるので、あまり考え込まずに行動した結果が成婚できたのかなと思います。
と言っても一時期は考えすぎて、三村さまに泣きながら相談やメールをした自分がいましたが、、、
結婚は人生において大きな決断だと思いますが、考えすぎて怖じ気づいてもいい結果は得られないと思います。
思い切って行動したり発言したりすることで成婚できてる今があるのだと思います。

 

☆Q.彼とのエピソードを教えてください。

A.交際中に私の誕生日があり、以前から私が行きたいと言っていたレストランを予約してくれていて祝ってくれました。
祝ってくれたことはもちろんのこと、私が何気なく言っていたことを覚えていてくれてとても嬉しかったです。

 

☆Q.9ヶ月の婚活期間、つらかったことはありますか?

A.結婚は相手があってのことなのでなかなか自分の思うようにいかない時期がありました。
三村さまや友達、家族に愚痴をこぼしたり弱気な事を口にしたこともあります。
すっきりする時もありましたし、ずっともやもやが残った時もありました。
そんな時、結局は自分で乗り越えないといけないと自分に気合いを入れました。
単純で大変難しいのですが、気の持ちようで辛いことを乗り越えようと前向きにとらえられたことで、頑張ることができたと思います。

 

☆Q.婚活を頑張っている方にアドバイスをお願いします。

A.婚活は心身共に疲れてしまうときもあると思いますが、その際はご自分の目的や初心を思い出したらいいと思います。
辛い時期もありましたが、私は婚活を通してこれまでの自分の考えや人生観までも変わったと思います。
なので私は婚活して、カーノトゥモローを見つけて三村さまに出会えて、本当によかったです。
婚活を終えたら成長した新しい自分に出会えると思うので、それも楽しみに一瞬一瞬を精一杯行動されてはどうでしょうか。

 

☆Q.カーノトゥモローはどんな結婚相談所でしたか?

A.登録する前にどの相談所にしようかと色々と見てきましたが、カーノトゥモローがいちばん親身だったと思います。
コース内容やプロフィールの修正等細かい所ではありますが、手厚く丁寧に対応してくださいました。
パートナーを見つけられたのはもちろんのこと、今後の人生においていい経験をさせていただき、ありがとうございました。

 

 

↑↑↑

 

 

カーノトゥモローは、美しすぎる女性の婚活マネジメントも得意としています(^^ゞ

速報☆成婚インタビュー『優しすぎる性格のため長すぎた春のような男性が真実の恋をし超スピード成婚!福岡に居たい女性と全国転勤の男性が工夫de成婚!!』

引き続き速報です☆彡

 

一昨日にupいたしました、Rさんと成婚したSさんの成婚インタビューをです。

 

みなさんの中には、交際期間3ヶ月(最長6ヶ月)ルールなんて・・・早すぎて決められないんだよ!!!と、思っている方もいらっしゃると思います。

 

Sさんはそんなことは思っていなかったと思いますが、
優しすぎる性格で、一人の女性と向き合う期間が長く(書けないくらい長い)、
いつしか気持ちが情に切り替わっても、なかなか自分から切れない(終了できない)人柄だったと、私は勝手に分析します。

 

しかし、そんな長すぎた春のようなSさんが、Rさんと出会った瞬間、燃えるような恋をし、お見合いから1ヶ月半で結婚(入籍済)をするに至りました。
カーノトゥモローを成婚退会するより早くすでに結婚!
この超スピード、正直カーノトゥモロー史上初となります。

 

「早すぎて決められないんだよ!!!」と、みなさんが思うことがあったとしたら、それは、もしかしたらそういう相手ではないのかもしれません。
もちろん、人それぞれに事情がありますので、一概には言えませんけどねッ。

 

そしてもう一つ、このカップル(もう夫婦でしたね)には特筆すべきことがあります。

 

それは、『仕事の都合上福岡を離れたくない女性』と『全国転勤の男性(現在も県外在住)』がさくっと結婚をしたということです。
詳細は書けませんが、
話し合いで折り合いを付けられることや、話し合いで解決できる未来って、結構あるのかもしれないと、私は二人に教えられた気がします。

 

 

↓↓↓

 

 

速報☆成婚インタビュー『優しすぎる性格のため長すぎた春のような男性が真実の恋をし超スピード成婚!福岡に居たい女性と全国転勤の男性が工夫de成婚!!』

 

 

☆Q.彼女がプロポーズを受けてくれた時はどんな気持ちでしたか?

A.大名にあるイタリアンレストランにて。
Rさんには言っていませんが、
今回のプロポーズの3週間ちょっと前に結婚を視野に入れた(結婚前提のお付き合いよりもっと踏み込んだプロポーズの一歩直前な感じ)お付き合いを申し込もうと思って、
ただ、食事をしながらそんな状況ではないと感じたので、申し込みを断念したレストランでした。
つまりリベンジです。
ただ、その時は断念したのですが、結局その後お互いの両親に挨拶するなどものすごいスピードで進んでいったので、
両家顔合わせ前日にプロポーズの場を設定しました。
Rさんにもプロポーズすることは話していたので、何のサプライズもできなかったのですが、
その日の昼に二人で受け取った婚約指輪と花束をこっそり用意して(店の人と事前打合せして)、
終わりのデザートの時に渡したのですが、
リアクションから察するにちょっとはビックリしてもらえたかなと思います。(こっちもビックリしましたが)

 

☆Q.数多くの女性の中から彼女に決めた決め手は何ですか?

A.決め手ですか。何でしょう。
フィーリングというか直感というか、考えたことがありません。
でも何も違和感を感じませんでした。

 

☆Q.入会後1年4ヶ月で成婚退会しましたが、なぜ成婚できたと思いますか?

A.1年4ヶ月はと~ても長かったです。
相手の方がいて初めて成婚退会できる訳ですから、Rさんに感謝です。

 

☆Q.活動していく中で、婚歴があり且つ親権無しといえども子供がいることを、不利または有利だと感じたことはありますか?

A.私の場合、カテゴリー上はバツイチ子あり親権なしになるので、
当初から不利なのは覚悟していましたし、実際に不利だったと思います。
長く活動しても疲れると思ったので、1年程度の活動と決めて入会しました。
その代わり(不利をカバーするつもりで)にカーノトゥモローさんだけでなく、
複数の相談所に入会して出会いの機会を広げようとしたのですが、
いろんな意味でやっぱり疲れましたね。精神的にも経済的にも。
最終的にはカーノトゥモローさん一本に絞って活動しましたが、
三村さんは私を否定することもなく、適度な距離感が私にはよかったと思います。

 

☆Q.1年4ヶ月の婚活期間、つらかったことまたは楽しかったことはありますか?

A.私は、複数の方と同時にお付き合いするという器用なことができないので、
一人の方とじっくりお付き合いして、結果として長めの活動になったのかもしれません。
ただ、相手の方は相手の方の事情がありますので、こっちが順調と思っていても
いきなり交際終了となることがあって、ヘコむというか最後まで慣れませんでした。

 

☆Q.婚活を頑張っている方にアドバイスをお願いします。

A.IBJですが、多くの人が登録しているので、出会いが沢山あるように思うかもしれませんが(沢山出会いがある人もいると思いますが)、
実際には自分の希望する条件や、相手の方の事情なども考えたら、そう多くはいないように思います。
つまり、次はないと思って活動した方がいいと思います。

 

☆Q.カーノトゥモローはどんな結婚相談所でしたか?

A.三村さんは私を否定することもなく、適度な距離感が私にはよかったと思います。

 

 

↑↑↑

 

 

Sさんは長く在籍&コミュニケーションもよく取れていた会員さんだったせいか、

成婚退会手続きの日、Sさんの背中を眺めながら不思議な気持ちになりました。

私は娘しか産んだことがありませんが、息子が巣立つ時って、もしかした母親はこんな気持ちになるのかなと思います。

(私はSさんより年下ですけどね!)

大速報☆彡成婚インタビュー【条件を広げたつもりが結果的に『高年収・高学歴・高身長・高資格・高誠実』の彼と成婚!40代女性が成婚する確率は低いなんてひと昔前の考え方だね成婚!!】

雨ですが大速報です。

 

本日、またしてもIBJではなくカーノトゥモロー会員さん同士の成婚が誕生いたしました。

 

二人がお見合いしたのはついこの前の5月後半・・・なのに・・・え、、、???もうRさんの名字が変わっていました!
七夕の日に入籍をしたそうです。出会ってから1ヶ月半で夫婦になった二人☆彡

 

今回は、女性側Rさんの成婚インタビューをメールいたします。

 

Rさんは、婚活というマーケットにいる自分自身を冷静に客観視することができる、大変かしこく素直な女性で、
おそらくもっとも、私の「結婚相談所は王子様紹介所ではない。」(←文字にするとなんかひどい)というアドバイスを聞いてくれた女性でした。

 

・・・が、よくよく考えると、結果的に、Rさんが結婚した男性って・・・『高年収・高学歴・高身長・高資格・高誠実』じゃありませんか!!!

 

Rさんは実は婚活上手な女性だったんですね(^^)

 

一般的には40代の女性が成婚する確率は低いと言われていますが、もしかしたらそれは迷信かもしれません。私はまたひとつ会員さんに学ばさせてもらいました。

 

 

↓↓↓

 

 

大速報☆彡成婚インタビュー【条件を広げたつもりが結果的に『高年収・高学歴・高身長・高資格・高誠実』の彼と成婚!40代女性が成婚する確率は低いなんてひと昔前の考え方だね成婚!!】

 

 

☆Q.彼がプロポーズをしてくれた時はどんな気持ちでしたか?

A.場所は、以前連れて行ってもらったイタリアンレストランです。
「Will you marry me?」とかかれたデザートプレートと花束と婚約指輪と結婚指輪をもらいました。
バタバタと結婚の話が進んだので、お互いの親にあった後のプロポーズでした。
ですので、事前にプロポーズ予告があっていて今日プロポーズされると分かっていたのですが、実際にされると嬉しくてすごく泣いてしまいました。
はっきりと結婚の意思を伝えてもらって安心したんだと思います。
女性にとってプロポーズは、とても特別なものなんだと実感しました。

 

☆Q.数多くの男性の中から彼に決めた決め手は何ですか?

A.会った最初から違和感がなくて、2、3回目のデートで、裏表のない誠実な人だと確信できたからだと思います。

 

☆Q.入会後5ヶ月で見事成婚退会しましたが、なぜ成婚できたと思いますか?

A.あまり条件を絞りすぎなかったことだと思います(彼とのお見合いは、三村さんに勧めていただきました)
まずは会ってみるというスタンスは大事だと思います。

 

☆Q.彼とのエピソードを教えてください。

A.3回目のデートの時に野球を見に行ったのですが、当然○▲(※他県)に帰ると思っていたら、彼は福岡にホテルをとっていて、野球の後も2人でゆっくり食事をすることができました。
わざわざホテルまでとって2人の時間を大事にしてくれる彼の行動がすごく嬉しかったです。

 

☆Q.5ヶ月の婚活期間、つらかったことはありますか?

A.特にありません。ただ、お見合いを申し込んでも成立しないことが続くと凹んでました。

 

☆Q.婚活を頑張っている方にアドバイスをお願いします。

A.チャンスはいくらでもあると思うので、無理せず自分のペースで活動することが大事だと感じてます。
相手との出会いのタイミングも成婚の大きな要素だと思いますので、失敗しても落ち込みすぎずにいつか運命の人に出会える!と前向きな気持ちで頑張ってください!

 

☆Q.カーノトゥモローはどんな結婚相談所でしたか?

A.こちらが必要とすれば相談に乗ってくれるという関係性が私には合っていたと思います。
直球でアドバイスくれる三村さんの性格も好きでした^ ^

 

 

↑↑↑

 

 

カーノトゥモローは福岡県の方だけでなく近県の方からも選んでいただいている結婚相談所なのです(^^ゞ