号外!成婚インタビュー『彼女が好きすぎて早く1対1で付き合いたくてお見合いから10日経たずに真剣交際を申し込みました成婚&インタビュー項目メチャ盛り成婚!』

号外です!

 

先ほどUPいたしました、カーノトゥモロー会員さん同士de成婚の、男性側Qさんの成婚インタビューです。

 

実はQさんが入会をしたあの日、30代で私と同じ年齢で、こんな結婚観もあるんだなぁ、おもしろいなぁと思い、
その翌日、のちに成婚をすることになるPさんが入会にやって来て、私は心の中で思いました。
「あれ?昨日入会したQさんと価値観が一致しているぞ・・・」

 

結果論ですが、予感は敵中し、この7ヶ月後、二人は成婚退会することになるのです。
人生は本当におもしろいですね。

 

そして実は、お見合いから1ヶ月も経過しない頃、二人から成婚退会の申し出があり、本来は超スピード成婚をする予定でした。
しかし、Qさんには親権無しといえども子供がいることもあり、
私が、お互いの親御さんの許可まで見届けたく、もう少し在籍してもらうことを提案し、親御さんへの挨拶まで見届け、今回、晴れて成婚退会の日を迎えました。

 

 

 

↓↓↓

 

 

号外!成婚インタビュー『彼女が好きすぎて早く1対1で付き合いたくてお見合いから10日経たずに真剣交際を申し込みました成婚&インタビュー項目メチャ盛り成婚!』

 

☆Q.彼女がプロポーズを受けてくれた時はどんな気持ちでしたか?

A.すっごいうれしい気持ちと、この人のことを一生かけて守って行こうという決意の気持ちでした。
お食事の時に言いました。

 

☆Q.数多くの女性の中から彼女に決めた決め手は何ですか?

A.初めて会ったときから、お話ししてて凄く楽しくて、縁というか、フィーリングというか、意識してではなく、自然に決めました。

 

☆Q.彼女とのエピソードを教えてください。

A.自分が結婚相談所に入会して初めてのお見合い相手が、現在のお相手でした。
お見合いの時間は1時間位でしたが、お話しして凄く楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
もちろん、自分の過去のことも話しましたが、相手はそれを理解した上で交際にOKしてもらったので、とても嬉しかったです。
その後の交際期間中は、相手の方が多趣味だったので、休日や週末になかなか会うことができず、余計に想い募ってしまい、真剣交際を申し込みました。
その後は、クリスマスを一緒にすごしたり、牡蠣小屋に食べに行ったり、美術館の展覧会を観に行ったりしました。

 

☆Q.入会後7ヶ月で見事成婚退会しましたが、なぜ成婚できたと思いますか?

A.フィーリングというか、特に何か悩むというのがなかったので、そういう出会いだったと思います。

 

☆Q.活動していく中で、婚歴があり且つ親権無しといえども子供がいることを、不利(または有利)だと感じたことはありますか?

A.充分に覚悟はしてたので、気持ち的には不利だと考えないようにしました。
お相手の方からは、離婚理由とか養育費の件とか、逆に信頼できると言ってもらえたので、すごくありがたかったです。

 

☆Q.婚活を頑張っている方にアドバイスをお願いします。

A.自分の場合は、自分の不利なところも含めて、悩み過ぎないように意識していました。それがよかったのかもしれません。
そして、自分がバツイチであるということも踏まえて、「人生を一緒に楽しむ相手を見つける」という目標1つに絞って活動してました。
みなさんには色々な条件があるとは思いますが、条件はどうしても譲れない1つに絞って、お相手の良いところを探すつもりで活動し、また、相手から自分が何をしてもらえるかではなく、相手に自分は何をしてあげれるかを考えの中心に据えれば、きっといい人に出会えると思います。
最後まで諦めずに、頑張ってください。

 

☆Q.カーノトゥモローはどんな結婚相談所でしたか?

A.三村さんが話しをしやすい雰囲気だったので、すごくよかったです。
初めて会ったときに、安心してお願いできる人だなという雰囲気を感じました。
実際に活動する際の心得やお見合いのマネーなどを教えていただき、とても親身になって相談にのってもらいました。
最初のお見合いの時にも付き添っていろいろとアドバイスをしていだだき、とても心強く感じ、寄り添って支援をしてもらいました。

 

☆Q.最後に、15人目&16人目の成婚にして初めて、【凄すぎる企画!『初のカーノトゥモロー会員さん同士の成婚』】を見事受賞いたしましたが、受賞しどのようなお気持ちですか?

A.うれしい気持ちと、自分たちでいいのかな?っていう気持ちが半々です。

 

 

↑↑↑

 

 

やっぱりカーノトゥモローを象徴する三本柱といえば、「美人」「男性」「再婚」ですね(*^-^*)

超速報☆成婚インタビュー『わたしの仕事も趣味も(ペットも)尊重してくれる最高の彼。仲良しすぎて週5日会いました成婚&ついにカーノトゥモロー会員さん同士de成婚!!!』

超速報です☆

 

カーノトゥモローがオープンしてもうすぐ三年の月日が経過しようとしています。
ここにきて、ついに、15人目&16人目の成婚にして初めて、IBJではなくカーノトゥモロー会員さん同士の成婚が誕生いたしました。
カーノトゥモロー会員さん同士のお見合いは日常的に成立していましたし、交際も結構成立していましたが、とうとうこの日が訪れたのです。
まだ見ぬこの日を私はどんなに夢見ていたことでしょうか・・・泣きそうです。

 

本日は、女性側のPさんの成婚インタビューをメールいたします。

 

実はPさんとQさん(男性側)、IBJシステムの新規会員になんと一日違いで掲載されていた二人なのです。

 

Qさんは女性を尊重してくれる現代的な男性で、
Pさんは今の職場でそのまま仕事を続けることが出来ますし、
週末は趣味のスキューバダイビングも続けることが出来ますし(かなり仲良し夫婦のため、今度、Qさんもダイビングのライセンスを取得するそうです)、
ペットともこれからも一緒に暮らせますし、最高の旦那さんを手に入れたのです。

 

入会後すぐに、女性側のPさんから申し込みをしてのお見合い成立でしたので、
女性だから待っているというのはきっと迷信で、意中の男性は自分から取りに行くことが、成婚につながることも事実なのです。

 

 

↓↓↓

 

 

成婚インタビュー『わたしの仕事も趣味も(ペットも)尊重してくれる最高の彼。仲良しすぎて週5日会いました成婚&ついにカーノトゥモロー会員さん同士de成婚!!!』

 

☆Q.彼にプロポーズを受けた時はどんな気持ちでしたか?

A.本当に私でいいのかなと悩みましたが、やはりとても嬉しくて、この人に一生ついていこうと思いました。

 

☆Q.数多くの男性の中から彼に決めた決め手は何ですか?

A.お見合いは、ほとんどせずに彼と出会いましたが、とても話が合うし、変に気を使うこともなく、一緒にいて安心できたからです。

 

☆Q.入会後7ヶ月で見事成婚退会しましたが、なぜ成婚できたと思いますか?

A.入会してすぐに彼と出会うことができ、素晴らしい縁があったからと思います。
カーノトゥモローに入会して、行動を起こしたからこそだと思います。

 

☆Q.活動していく中で、不利(または有利)だと感じた自分自身のスペックはありますか?

A.自分の収入と学歴が、他の方より少し高いことが、男性との出会いの上でずっとコンプレックスでした。
しかし、彼はそんなことは気にせず、私自身をみてくれました。

 

☆Q.7ヶ月の婚活期間、つらかったことはありますか?

A.入会してすぐに交際したので、あまり辛いとは感じませんでした。
あえて言うならば、私は人見知りな方なので、お見合いで初対面の人と話すことが苦手でした。
けれど、彼とは最初のお見合いで、人見知りせずに話すことができて、あっと言う間にお見合いが終わってしまいました。

 

☆Q.婚活を頑張っている方にアドバイスをお願いします。

A.諦めずに、いろいろな人との縁を大事にしてください。そうすれば、きっとステキな出会いがあると思います。

 

☆Q.カーノトゥモローはどんな結婚相談所でしたか?

A.初めてのお見合いで不安な時も、付き添ってもらって、寄り添ってもらってるなぁと感じていました。
成婚についても、本当に喜んでもらえて嬉しかったです。

 

☆Q.最後に、15人目&16人目の成婚にして初めて、【凄すぎる企画!『初のカーノトゥモロー会員さん同士の成婚』】を見事受賞いたしましたが、受賞しどのようなお気持ちですか?

A.お見合いするまで、相手が会員とは知らなかったのですが、一緒に三村さんの話をすることもありました。
素晴らしい賞を受賞して、とても嬉しく思っています。
お食事券で、お見合いの時を思い出しながら、彼と美味しいご飯を食べたいと思います。

 

 

↑↑↑

 

 

福岡のIBJといえばカーノトゥモローですが、実は自社会員(カーノトゥモローの会員)の紹介も強い結婚相談所なのです(*^^)v

大速報☆成婚インタビュー『プロポーズに絶賛の嵐!最後に勝つのはスペックではなく男気とクロージング力だ成婚』

大速報です!

 

5月に成婚退会したOさんが本日カーノトゥモローに来てくれて、成婚インタビューに答えてくれました。

 

婚歴があり、親権無しといえども子供がいるOさん。
そして、内容は省略させていただきますが、もうひとつの不安材料がありましたので、私(カーノトゥモロー)としても、彼が入会し成婚へと導くことは賭けでもありました。

 

しかし彼は、見事8ヶ月で成婚退会いたしました。

 

最後に勝つのは、スペックではなく、男気とクロージング力だということを、私はOさんに教えられた気がします。

 

 

そして、この成婚にたどり着くまでに、実はひとつのドラマがあったのです。

 

実はOさん、別の女性と真剣交際に進むことが確定していました。
その真剣交際の手続き中に、お申し込みをくれたのが、のちに成婚をすることになる彼女でした。
その時は、あたりまえですが真剣交際手続き中でしたので、彼女のお申し込みをお断りいたしました。
しかし、運命の歯車はこの時すでに回り始めており、レアケースですが、Oさんはもともと真剣交際に進む予定だった女性とやむを得ない事情で交際終了。
そして、Oさんから彼女に申し込みをし直し、なんと、見事成婚したのです。
人生っておもしろいですね。

 

 

↓↓↓

 

 

成婚インタビュー『プロポーズに絶賛の嵐!最後に勝つのはスペックではなく男気とクロージング力だ成婚』

 

☆Q.彼女がプロポーズを受けてくれた時はどんな気持ちでしたか?

A.シチュエーションはサプライズをしようと色々と考えた結果、自宅の1部屋を色々な形の風船で床が見えなくなるまで敷き詰め、
中央にメッセージフラワーでバラの一輪挿しと手紙を準備しました。
二人で帰宅後、いつも開けているドア(シースルー)が閉まっている事とカラフルになっている事を不審に思った彼女がドアを開け、手紙を読んでもらってからプロポーズをしました。
彼女からは、その場でOKの返事をもらった時は本当に嬉しかったです。
しばらく二人で風船だらけの部屋を、肩を並べて見入っていました。

 

☆Q.数多くの女性の中から彼女に決めた決め手は何ですか?

A.お見合いの時から話しが弾み、次の話題を考えながら会話する必要がなく他愛もない事でも語り合えた所です。
一番は一緒にいてすごく居心地が良く、楽しく過ごせる所です。

 

☆Q.彼女と出会った日から成婚にいたるまでのエピソードを教えてください。

A.お相手の方とは、一日ドライブをした事もあれば、ショッピングモールで買い物をしたり、一緒に料理を作ったりしました。
テーマパークに行こうとした事もありましたが、開演前に行ったにも関わらず大行列で、そんな時は自宅近くの公園で散歩やキャッチボール等をしました。
彼女と一緒に過ごす時間は、気を使う事なく、お互いに自然体で居れます。

 

☆Q.入会後8ヶ月で見事成婚退会しましたが、なぜ成婚できたと思いますか?

A.入会当初は、自分を良く見せたい・見られたいという気持ちが強かったです。
経験を重ねる中で、上手くいかない事もありましたし疲れる事もありました。
そしてある時期から極力、ありのままのじぶんを出すようにしたことが逆に上手くいったと思います。

 

☆Q.活動していく中で、婚歴があり且つ親権無しといえども子供がいることを、不利(または有利)だと感じたことはありますか?

A.不利に感じた事は、プロフィールに婚歴有・子供有(親権無し)で記載されていましたが、お見合い時に再度話しをすると引かれたりされた事はありました。

 

☆Q.婚活を頑張っている方にアドバイスをお願いします。

A.先程も記載しましたが、お見合いやデートの際は背伸びをしてしまいがちですが、
自然体で接する方が近道になるような気がします。
また、お見合いを申し込む相手もプロフィールをじっくりと読み込んだ上で申し込むようにしました。
私はお相手がお見合い写真の他に、プライベートでの写真を載せている方に好感をもったので途中から自身も載せるように致しました。
※お見合いの際に、話題の一つにもなりました。

 

☆Q.カーノトゥモローはどんな結婚相談所でしたか?

A.プロフィールを上手くまとめて頂いた、三村さんに感謝です。
また、自分のペースでさせてもらえる所が良かったですが、後ろ向きになった時は良いタイミングで連絡をくれて女性目線の的確なアドバイスを頂けました。

 

 

↑↑↑

 

 

美人会員で有名なカーノトゥモローですが、私が再婚のため、実は再婚にも強い結婚相談所なのです(*^^)v