最高傑作☆成婚インタビュー『驚異の3年以上の婚活がいよいよ迎えた感動のフィナーレ。あきらめなくて本当に良かった。長すぎて涙の成婚退会!!!』

先日upいたしました、カーノトゥモローの会員さん同士で8月に成婚退会した二人の男性側、2Fさんの成婚インタビューです。

 

2Fさんは、今回、カーノトゥモロー名物凄すぎる企画のひとつ『もっとも最短or最長で成婚した方』の『最長』を受賞し、
なんと活動期間は驚異の3年1ヶ月に及びました。
(ちなみに最短記録は、現時点では3ヶ月です。)

 

2Fさんが初めてカーノトゥモローを訪れたのは、カーノトゥモローがまだ開業1年も経過しない、まだほとんど実績もなく無名だった頃でした。
今では廃版となっている雑誌の広告を見て来てくれた2Fさん。
芸術系の職に就いていましたので、入会時には、自身の作品を見せてくれたことが、今でも深く思い出に残っています。

 

3年以上も結果が出ませんと、私に対していろいろと思うことが出てきたり、結婚相談所という世界自体がイヤになってしまうことも、普通はあると思います。
しかし彼はまったくその素振りがなく、とにかく粘り強い男性でした。
正直者すぎて言わなくていいことを言ってしまう不器用な性格でしたが、いつしかそれがかえって私から、そしてお相手からの信頼を見事に勝ち取ったのです。

 

長い間、本当にお疲れさまでした。

↓↓↓

 

☆Q.彼女がプロポーズを受けてくれた時はどんな気持ちでしたか?

A.プロポーズは自分の家で行いました。
指輪を渡して「結婚して下さい!」と言いました。
緊張しましたが、彼女も喜んでくれて良かったと同時に、一緒に素敵な人生を作っていかねばならないという決意も生まれました。
指輪は相手のサイズが分からなくてもサイズ調整可能な「プロポーズリング」というリングショップのサービスのものでした。
そしてその日の夕方に本当の指輪のサイズ合わせに2人でショップに行きました。
指輪が出来る1か月後が楽しみです。

 

☆Q.数多くの女性の中から彼女に決めた決め手は何ですか?

A.話が合う、気が合う、何となく笑うポイントも似ているところだと思います。
また基本的に話が途切れないと言うのもあり会話が楽しいです。
真面目で誠実であり、また一緒にいると「落ち着く、安心する」というのが決め手でした。

 

☆Q.入会後3年1ヶ月で見事成婚退会しましたが、なぜ成婚できたと思いますか?

A.きっとご縁はあると信じて活動してきました。
諦めなかったのが良かったと思います。
あと真面目に誠実にお見合いや交際もしてきました。
またカウンセラーの三村さんのサポートがあったのが大変心強かったです。

 

☆Q.彼女と出会ってから成婚にいたるまで、様々な思い出があったと思います。彼女とのエピソードを教えてください。

A.お互いにきちんと話を聞き、思いやりを持って接していましたので良かったと思います。
ありがとう、ごめんね、とお互いキチンと言い合える関係なので信頼できます。
また上手く言えないのですが、お互いに「譲り合う」という行動が多くて問題が起きることがありませんでした。
そして良いことされたら、良いことを返すみたいなこともお互いしていた気もします。

 

☆Q.3年1ヶ月の婚活期間、つらかったことはありますか?

A.4、5月のコロナウィルスの自粛で隣県に住む彼女と会えない時が辛かったですが、電話等で積極的にコミュニケーションをとりました。
そしてコロナウィルスに対する予防や価値観、行動が似ていたのが良かったです。

 

☆Q.婚活を頑張っている方にアドバイスをお願いします。

A.お見合いで不成立、また交際が終了した場合でも気持ちを切り替えていったがいいと思います。
プラス思考は大事だと思います。
また疑問や不安な点がある場合はカウンセラーさんに相談すると良いと思います。

 

☆Q.カーノトゥモローはどんな結婚相談所でしたか?

A.相談等、親身になって聞いて頂いた三村さんには感謝しております。
アドバイスも的が得ており、とても信頼できました。
また落ち込んだ時もエールを送って頂き、ヤル気も出て良かったです。
考え方もプラス思考にもなった気がします。
三村さんのおかげで活動も大変心強かったです。

 

↑↑↑

 

 

2Fさん&2Eさんご夫婦、今後もいろいろとよろしくお願いします(´▽`)

速報☆成婚インタビュー『辛くてネガティブだった婚活。しかし彼女の素直な心が40代でなんと同じ年齢の彼を夢中にさせた成婚&『30人目成婚』企画を見事受賞』

本日は、凄すぎる企画『30人目の成婚は俺だ!私だ!』の受賞者であり、カーノトゥモローの会員さん同士で8月に成婚退会した2Eさんの成婚インタビューです。

 

彼女自らが成婚インタビューで振り返っているように、2Eさんの活動は辛くてネガティブなものでした。

 

しかし、2Eさんが気付いていないだけで、彼女には誰よりも優れた面がいくつもありました。
それは、「素直な人柄でアドバイスを受け入れてくれる」「普通の紹介を喜んでくれる」「ルールを順守してくれる」「レスが迅速」等、
これらは一見あたりまえのようですが結構難しいことです。
まるで『出来るビジネスマンですか??(女性ですが・・・)』と思うくらいに、安心して彼女の活動を見守ることが出来ましたし、
他県からの入会でしたが距離を感じさせない方でした。

 

一緒に成婚退会した男性がこっそり私に言っていました。
「長かったですが(なんと3年以上在籍)、まさかこんな素敵な女性に出会えるとは。正直入会する時はこんなに素晴らしい女性に出会えるなんて思っていませんでした。」
と。

 

本当におめでとうございます!

 

↓↓↓

 

 

☆Q.彼がプロポーズをしてくれた時はどんな気持ちでしたか?

A.彼からは「この日にプロポーズします」との事前予告がありました。
サプライズ的なドキドキ感はありませんでしたが、彼の誠実さが伝わり、その日を楽しみに待ちました。
当日は彼の家で「僕と結婚して下さい」との言葉と共に、プロポーズリングを嵌めてくれました。
私は「よろしくお願いします」とお返事しました。
プロポーズだけでも嬉しかったのですが、その後、私が彼に「本当に私で良いんですか?」と尋ねた所、彼は「◯◯ちゃん(←私の名前)しかいない!」とはっきり言ってくれたので、更に嬉しさが増しました。

 

☆Q.数多くの男性の中から彼に決めた決め手は何ですか?

A.彼とは物事に共感するポイントや笑いのツボが似ているので、ただ日常的な会話をしているだけでも、彼と過ごす時間は楽しくて、穏やかな気持ちになれます。
彼も度々「一緒に過ごしたり、話したりするだけで安心出来る」と言ってくれた所も決め手です。

 

☆Q.入会後1年9ヶ月で成婚退会しましたが、なぜ成婚できたと思いますか?

A.やはりご縁とタイミングが重なり、彼に出会えたからこそ成婚出来たと思います。
三村さんに、彼へお見合いを申し込む様にアドバイスいただけた事に、本当に感謝しています。

 

☆Q.彼と出会ってから成婚にいたるまで、様々な思い出があったと思います。彼とのエピソードを教えてください。

A.彼は私と会う機会を積極的に提案してくれてたり、楽しい嬉しい等のプラスの感情を率直に伝えてくれたりしてくれる、結婚相談所では珍しい(?)肉食系の男性でしたが、コロナの影響で約2ヶ月半、会えなかった期間がありました。
その期間、彼はほぼ毎晩電話をしてくれました。
声が聞ける安心感は、次第に彼に対する信頼感に繋がっていったと思います。

 

☆Q.1年9ヶ月の婚活期間、つらかったことはありますか?

A.彼に出会う前は、辛い事の方が多かったです。
申し込みをしてもお見合いが成立しない、お見合い出来ても交際に繋がらない、交際に繋がっても次に会いたいという気持ちになれなかったりしました…。
男性のプロフィール画面を見ていても「もしお見合いを申し込んだとしても、沢山の女性会員さん達の中から、私の存在すら見てもらえなかったりするのかもしれない…」とネガティブ思考に陥ってしまいました。

 

☆Q.婚活を頑張っている方にアドバイスをお願いします。

A.辛い事が続いてモチベーションが下がってしまう時がありましたら、期限を決めて少しだけ婚活を休んでみるのはいかがでしょうか?
前の回答の続きになりますが、ネガティブ思考に陥った私は「この様な精神状態で、このまま婚活を続けても、お相手の良い所を見つける事すら出来ないかもしれない…」と思うようになってしまいました。
そこで、このままで婚活を続ける事は難しいだろうと思い始めた為、期限を決めて、少し婚活を休んでみる事にしました。
※休会はしていません。
その期間は、趣味に取り組み、自分で自分を楽しませる事に全力投球しました。
思いっきりリフレッシュ出来たお陰か、休み期間が終わる頃には「趣味は楽しいけれど、それ以上に、やっぱり今後の人生を一緒に過ごせるお相手に出会いたい♪」という気持ちが高まり、婚活を再開する事が出来ました。

 

☆Q.カーノトゥモローはどんな結婚相談所でしたか?

A.悩んだ時、判断に迷った時に相談すると、私の気持ちを尊重していただきつつも的確なアドバイスをしていただけました。
以前、お見合いの直前に体調を崩してしまい、お見合い日の変更をお願いした事がありました。
三村さんは、まず最初に私の体調を気遣うメッセージをくださり、とても有り難く思いました。
会員さんを大事に考えていただける相談所だと感じました。

 

☆Q.凄すぎる企画『30人目の成婚は俺だ!私だ!』を受賞し、どのようなお気持ちですか?

A.この様な事を正直に申し上げて良いのか分かりませんが…こちらの企画自体、うっすら記憶にある程度でした。
まさか私が該当するとは思ってもいなかったので、不思議な気持ちと有難い事で嬉しい気持ちが混ざっています。

 

 

↑↑↑

 

2Eさんのように、カーノトゥモローは他県の方のご入会も楽しみにしています(´▽`)