今年最後の速報!共通点ありすぎでどれほど話してもまだあなたと話したい成婚。成婚インタビュー

今年最後の速報です!!!

入会から4ヶ月でスピード成婚退会した「決断力と婚活能力が極めて高い女性」Jさんの成婚インタビューです。

Jさんの親御さんともお会いさせていただいていましたので、親御さんにも喜んでいただけて、とてもうれしかったです。

 

 

↓↓↓

 

 

☆Q.彼にプロポーズを受けた時はどんな気持ちでしたか?

A.婚約指輪をサプライズで用意してくれてたのでびっくりしました。本当にとても嬉しかったです。

 

☆Q.数多くの男性の中から彼に決めた決め手は何ですか?

A.初めて間もない時に彼からお見合い申請がありました。
プロフィールを見た段階から趣味が似ていてこの人は自分と合いそうだなっと感じました。
他の方のプロフィールを見てもピンと来る方がいなかったのもあり、会うのを楽しみにしてました。
いざ会ったら話しが合うのでもっと知りたいと思い先に進みました。

 

☆Q.入会後4ヶ月という短い期間で見事成婚退会しましたが、なぜ成婚できたと思いますか?

A.仮交際に進んだ後、彼はたくさん電話してくれました。時間がたつのを忘れるくらい長電話になり彼の話しも私の話しも深い話しも色々しました。
彼の事を知っていく程、こんなに自分に合う人はいないと感じました。
最初のデートの時に真剣交際を申し込まれて迷いなくOKの返事をしました。
この時、私は彼が初めてのお見合いの人であり彼以外とお見合いした事がありませんでしたが、余りにも彼と相性や価値観が似ているし、直感ですが「運命の出会い!」と思ったのでお付き合いすることになりました。
家が近いのもあり、会える機会も多かったのでトントン拍子に進みました。

 

☆Q.4ヶ月の婚活期間、つらかったことはありますか?

A.特にありませんが、彼の過去を気にしてしまった時期もありました。

 

☆Q.婚活を頑張っている方にアドバイスをお願いします。

A.相談所は色んな方とお見合いが出来るので目移りする事も中々決められない事も悩む事もあると思います。
ですが、優柔不断にならずに決断をする事は大事だと思います。
相手と真摯に向き合い知っていく事で素敵な出会いがあると思います。

 

☆Q.最後に、カーノトゥモローはどんな結婚相談所でしたか?

A.最初に会った時に三村さんが親身になって相談に乗ってくれたので安心して婚活を始める事が出来ました。
会員さんの事を一生懸命考えてくれる相談所だと思います。
本当に三村さんに出会えて良かったです。

 

 

↑↑↑

 

 

写真は、とある趣味のポーズのお願いをしたところ、照れながらもOKしてくだったJさんです。

お母様も、カーノトゥモローに足を運んでいただき、ありがとうございました。

楽しい新年になりますね(*´▽`*)

IBJ九州定例会で初登壇☆カーノトゥモロー 私の結婚相談所ストーリー

12月10日(月)IBJ九州定例会にて、なんと!!!同じIBJ加盟結婚相談所のみなさんに向けてお話をさせていただくという貴重な機会を、初めていただきました。

 

私が結婚相談所を開業した経緯から運営テクニックから初期の頃の失敗を挽回した軌跡(?)まで、短い時間ながらもかなりおもしろい内容だったと思っています。

 

初登壇できたこともうれしかったですが、IBJの森さんとコンビのような感じで掛け合いでトークできたこともうれしかったです。

私は、IBJの森さんがきっかけとなり開業しましたが、実は(?)普段、めったに話す機会がありませんので(大阪遠い・・・)、掛け合いトークが出来てとてもうれしかったのです。

 

その後の懇親会でも、終わりの挨拶をさせていただきましたので、おまけの写真です。

大先輩も爆笑していてとてもおもしろい写真だなぁと。好きな一枚です。

私もかなり笑っていますね、よほど楽しい一日だったのでしょうね(´▽`)