プロによる写真撮影&スタイリング

先日、男性会員様の登録写真撮影に同行したのでレポートします。

あ、この写真はイメージです(笑)

カーノトゥモローで待ち合わせ、一緒に、提携の美容室(すぐそこにあります)に移動。

美容室でスタイリングを終えた会員様、、、かっこいい!

もともと普通にいい感じの身長も高い男性のため、、、さらにかっこいい!!

そして、その日は天候にも恵まれ、屋外での撮影を行いました。

大名はおしゃれな街並みで、ほど良く緑もあり、撮影にピッタリだなぁと改めて感じました。

いろんなポーズ(?)に挑戦してくれた男性会員様、、、出来上がりの写真がかっこいい!足長い!!

婚活って楽しいですね♪

間違いがつないだ2つの結婚相談所

実は、つい先日まで、あるweb上で、カーノトゥモローの電話番号がまったく違う電話番号で表示される現象が起きていました。

一体なぜこの番号が表示されるのだろう、この番号は何なのだろう、、、意を決して電話してみよう、、、(笑)

プルル・・・

電話が繋がりました!

なんと、何故か関西の結婚相談所に繋がりました!!

事情を説明すると、突然の電話で大変驚かれていましたが、とても親切にして下さいました。

その後、仲良くさせていただいています。

この不思議な出来事がなければ、お互いの結婚相談所を知ることはありませんでしたし、このご縁はありませんでした。

みなさんも、カーノトゥモローで、5万人以上の方とのご縁を手に入れてくださいね☆

違う。

結婚相談所を、結婚できない人が行くところだと思っている方がいます。

プライドが許さない方がいます。

違う。違う違う。まったく違います。

カーノトゥモローは、結婚できる人のための結婚相談所です。

より良い異性との出会い、よりたくさんの異性との出会い、結婚につながる出会い、、、あぁ楽しい。

「結婚できないので誰でもいいから紹介してください。」なんて方は一人もいません。

みなさん涼しい顔をして言わないだけで、結婚相談所はたくさんの方が利用していますよ☆

福岡市赤ちゃんの駅

結婚相談所カーノトゥモローは「福岡市赤ちゃんの駅」の登録施設です。
ミルクのお湯、おむつ替えスペース、人目を気にせず授乳できるスペースを提供しています。

場所も大名ですし、赤ちゃんとのお出かけやお買い物の際にどなたでもご利用ください。

ところで、ニューボーンフォト(新生児フォト)の赤ちゃんがなんとかわいらしいことでしょう、、、モデルはいとのちゃんです☆

明日届く資料請求

結婚相談所カーノトゥモローに資料請求をすると、 おそらく明日 資料が届きます。
オープンしてもうすぐ1ヶ月、今のところ100パーセント当日郵送しています。
最初はレターパックライトで郵送していたところ、なんと大きすぎてポストに入らず戻って来たお客様がいて大ショック!郵便局に折り曲げてポストに入れるようお願いしましたが、ダメだそうです・・・。
ちなみに、仮に普通郵便でもA4サイズの封筒の場合、ポストによっては入らないため戻ることがあるそうです。
そんなこんなで試行錯誤した結果、現在は、定型サイズの封筒に資料(入って良かった!)やクーポン等を入れ普通郵便で郵送しています。
ちなみに、あえて社名印刷のない普通の封筒と親展スタンプ付きで郵送しており、「結婚相談所」はアピールしていないのでご安心下さい!
明日届く(明後日届いてもお許し下さいね☆)ことを実現している理由は、相談所名に トゥモロー が入っているからです(笑)