【8/30福岡開催】IBJ開業検討者向けセミナーで講師をします

なんとびっくりっっっ

8月30日(水)福岡にて、IBJ(日本結婚相談所連盟)主催の開業検討者向けセミナーで、私が先輩開業者として講師をしますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

↓↓↓


九州初!女性オーナーが語る相談所経営の成功ノウハウ

2017年8月30日(水)14:00~16:00(会場:リファレンスはかた近代ビル貸会議室106)

福岡の結婚相談所「カーノトゥモロー」の三村代表より、成功・失敗事例を交えながら、起業~成功の為に必要なノウハウをお伝えいたします。

※セミナー後は、個別にて具体的なご相談も承ります


↑↑↑

 

カーノトゥモローも、とうとうここまで(?)来たのですね(しみじみ)。

講師の機会を与えていただき、ありがとうございます。

いろいろと、カーノトゥモローも私も、もう後戻りは出来ないのです!(笑)

 

結婚相談所の開業をご検討されているみなさん、ぜひ、会場でお会いしましょう。

 

あ!お申し込みは、IBJ(日本結婚相談所連盟)西日本事務局によろしくお願いいたします。

親切に対応してくださいます☆

念願のIBJ東京本社に初めて行きました♪

先週、IBJ(日本結婚相談所連盟)の東京本社にて、どうしても受講したい研修があったので、東京に行きました。

 

 

研修で一緒だった各結婚相談所様!(見ていないだろうけど(笑))カーノトゥモローは福岡の結婚相談所ですが関東や関西の会員さんとのお見合いも多いので、いつの日かみなさんの会員さんとお見合いできることを楽しみに、これからも頑張ります☆

 

写真は、IBJ東京本社近くのLOVEオブジェで撮影した私の写真です・・・深夜の小雨の中・・・フラッシュで赤目がコワい(´・ω・`)