速報☆これぞTHE成婚!コンスタントに婚活を頑張った女性の物語。成婚インタビュー

台風ですが速報です!昨日、入会後コンスタントに活動を続け、見事に成婚退会したHさんがカーノトゥモローに来てくれ、成婚インタビューに答えてくれました。

実際に結婚相談所に入会してみると思い通りにいかないこともたくさんありますので、めげずにコンスタントに一定して継続的に活動を続けることは、結構すごいことなのです。

 

彼女こそ模範のTHE婚活!これぞTHE成婚!!なのです。

 

↓↓↓

 

☆Q.彼にプロポーズを受けた時はどんな気持ちでしたか?
A.結婚に向けて話し合いは進めていましたが、プロポーズはまだ先だと思っていたので驚きました。

ロマンティックなシチュエーションではなかったけど、不器用な彼の一生懸命さが伝わったので、とてもうれしかったです。

 

☆Q.数多くの男性の中から彼に決めた決め手は何ですか?
A.お見合いした方達はみなさん良い方でしたが、いざ交際になっても、連絡は会うためのメールだけだったり、2、3週間に一度しか会えなかったりと、ご飯友達のような感覚で、なかなか距離が縮まりませんでした。

でも彼は最初からマメに連絡をくれて、少し距離はありましたがほぼ毎週会えていたので誠実さを感じたし、安心感がありました。

 

☆Q.入会後9ヶ月という比較的短い期間で見事成婚退会しましたが、なぜ成婚できたと思いますか?
A.お見合いのシステムが私には合っていたのだと思います。
常に決断をしていかないといけないですが、答えがはっきりでる分気持ちを切り替えて次に進むことができました。

それとプロフィール写真を素敵に撮ってもらったり、カウンセラーからのPRで良い面をアピールしてもらったことも大きかったと思います!

 

☆Q.9ヶ月の婚活期間、つらかったことはありますか?
A.もちろん思いどおりにいかないこともたくさんありましたが、普段出会えないような方達と出会えて、良い経験になりました。

ただ真剣交際になった時に、相手と向き合うというよりも自分自身と向き合うことが多く、未熟な自分に悩んだり落ち込んだりしてつらかったです。
身近な人には相談できなかったので、三村さんに相談したり、婚活をしている人や、全国の相談所の方のブログを読んだりして、自分なりに結婚に対する考え方を変えていく努力をしていました。

 

☆Q.婚活を頑張っている方にアドバイスをお願いします。
A.うまくいかないと気力を保つのが大変ですが、あきらめずに続けることが大切だと思いました。 

同じやり方でうまくいかないときはやり方や考え方を少し変えてみたり、こうじゃないといけない、と決めつけずに、頭と心を柔らかくして、1つ1つの縁を大切にしたら、きっと自分に合う方に出会えると思います。

 

☆Q.最後に、カーノトゥモローはどんな結婚相談所でしたか?
A.距離感が丁度よく、安心して活動できました。

交際状況を気にかけて連絡してくださったり、こちらの相談や要望にはすぐに対応してもらえました。

今まで婚活がうまくいかず、婚活はつらいというイメージを持って入会しましたが、三村さんに「これから楽しくなりますよ!」と言われたのが驚きでした。

でも幸せになるために活動しているのだし、楽しむ気持ちは本当に大切だと思いました。とても感謝しています!

 

↑↑↑

 

Hさんがくれたお手紙に「三村さんの相談所で活動できて私はとてもラッキーだったと思います。」と書いてあり、涙がでました(ノД`)・゜・。

・・・ということで、カーノトゥモローという結婚相談所を何かの縁で発見したみなさんはラッキーボーイ&ラッキーガールなのです。

速報!モテてモテてモテすぎた男性の見事な決断力成婚!最後までかっこよすぎ。成婚インタビュー

スーパー速報です!先ほど、かっこよすぎ成婚をしたGさんがカーノトゥモローに来てくれ、成婚インタビューに答えてくれました。

 

Gさんが初めてカーノトゥモローを訪れた時、あまりにかっこよかった為、「・・・本物ですか?」と思わず聞いてしまった8ヶ月前が懐かしいのです。

 

↓↓↓

 

☆Q.彼女がプロポーズを受けてくれた時はどんな気持ちでしたか?

A.自分の準備不足でプロポーズができないまま真剣交際から3ヶ月が経とうとしていました。
彼女とは結婚に向けて準備を進めていこうという話はしていましたので、お互いの相談所に成婚退会の意思を先に伝え、その後改めてプロポーズしました。
プロポーズの際は大変緊張しましたが、彼女も心から喜んでくれホッとしたのと同時に、これから彼女を幸せにしていこうという決意を新たにしました。

 

☆Q.数多くの女性の中から彼女に決めた決め手は何ですか?

A.彼女は自らお見合いを申し込んだ方の中で、初めてお付き合いをする事になった方でした。
一緒にいて楽しいのはもちろんですが、様々な面において価値観が似ていた事が大きかったです。
自然と一緒に生活していくイメージを持つことができました。

 

☆Q.入会後8ヶ月という比較的短い期間で見事成婚退会しましたが、なぜ成婚できたと思いますか?

A.登録してから最初はお見合いを数多くこなしました。
辛い事もありましたが、必ずいい出会いがあると信じ、積極的に活動した事が良かったと思います。

 

☆Q.8ヶ月の婚活期間、つらかったことはありますか?

お見合いは回数を重ねるうちに少しずつ馴れてはいったものの、初対面の方と会うのはかなりのエネルギーを使いました。1日に二人の方とお見合いした時などは、帰ってヘトヘトになったのを覚えています。
また複数名と同時にお付き合いした事もあり、お会いする日程の調整に苦労したり、お付き合いを終了する時などは、精神的にもかなり疲れました

 

☆Q.婚活を頑張っている方にアドバイスをお願いします。

A.婚活を続けていると、楽しい事や辛い事が数多くあると思います。
まず、お見合いをしてみないと何も始まりません。
積極的にお見合いを行い、その後お付き合いまで発展したなら、なるべく数多く会う機会を設け、お互いをより深く知ることができるように努力していただきたいと思います。

誰にでもいい出会いは必ずあると思います。頑張って下さい。

 

☆Q.最後に、カーノトゥモローはどんな結婚相談所でしたか?

A.カーノトゥモローは赤坂駅の側にありながら、目立たない場所にあり、気軽に立ち寄る事ができました。
三村さんも本当に人柄が良く、相談しやすい雰囲気を作って下さり、安心して婚活を行う事ができました。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

↑↑↑

成婚プレゼントを手に持って写真に写るようお願いしたところ、快諾してくれたGさん。

最後の最後まで、外見だけでなく内面もかっこよかったです(´▽`)