公式ブログ

公式ブログ婚活ラウンジ カーノトゥモローで会いましょう

婚活のアドバイスや最新情報、また、カーノトゥモローでの出来事や成婚インタビュー等、随時お知らせいたします。

2020年4月18日

快挙☆成婚インタビュー『108本の薔薇を受け取ったシンデレラガール。王子様をつかんだのは彼女の勇気と潔さだった』

快挙☆成婚インタビュー『108本の薔薇を受け取ったシンデレラガール。王子様をつかんだのは彼女の勇気と潔さだった』

本日は、3月に成婚退会したZさんの成婚インタビューです。

 

プレ交際中、Zさんは自ら彼に、自分との真剣交際について考えて欲しいと伝えたそうです。
当時、彼には他にもプレ交際中の女性がいることをZさんは知ったうえでのこの行動は、なんて潔くカッコイイのだろうと思います。

 

その気持ちが彼を動かし、二人は真剣交際に進み、
のちに彼女を待っていたのは、彼からの108本の薔薇のプレゼント(=「結婚してください」)と感動のプロポーズだったのです。

 

せっかく縁があり交際に進んでも、相手の出方を伺う日々で進展しない交際を、私は何度見て来たでしょうか・・・
Zさんのように、自らの行動が相手の気持ちを変化させること、相手を夢中にさせることがあるのです。

 

↓↓↓

 

☆Q.彼がプロポーズをしてくれた時はどんな気持ちでしたか?

A.バレンタインデーのプレゼントを渡していたので、そのお返しに3月14日にレストランを予約した、と言われたときに、なんとなく予感はありました。
当日は桜坂のレストランで綺麗な夜景を見ながらディナーを楽しみ、デザートに特別に依頼してくれていたミニホールケーキも出てきて、予感は確信に変わり、いつ言ってくれるのかと楽しみにしていました。
途中彼がお手洗いに立ち、しばらくしてなんだか部屋の外でガサゴソ言ってるなぁと思っていたら、帰ってきた彼の腕には108本の真紅の薔薇が。
もはや、えっ!すごい!しか、口から出ない私に、薔薇を抱えながら緊張した表情で「結婚して下さい」とプロポーズしてくれました。
私もその場で「こちらこそよろしくお願いします」とお答えしました。
プロポーズももちろん嬉しかったのですが、この日が心に残る日になるように色々と計画を立ててくれた彼の気持ちがとても嬉しかったです。
薔薇の一部はプリザーブドフラワーに再加工依頼しているので、それを見る度にこの日を思い出すと思います。

 

☆Q.数多くの男性の中から彼に決めた決め手は何ですか?

A.実際にお見合いできた方は彼を含めて二人だったのですが、とにかく話が合ったことが大きいと思います。
また、LINEのアイコンがどちらも猫で、仮交際が始まって最初のやり取りから話題に困ることなく、会話が弾み親近感が増しました。
第一印象から優しそうな方だなと思っていたのですが、LINEやお食事したときの会話からも人柄が分かり、だんだんと、あぁこの人となら将来一緒にいても楽しいだろうなぁと思うようになりました。

 

☆Q.入会後1年1ヶ月で見事成婚退会しましたが、なぜ成婚できたと思いますか?

A.この人と結婚したいと決めたら、積極的にアピールしたことかなと思います。
お相手の方に仮交際の方がいた場合、その中で優先順位の一番にならないといけないわけで、自分が相手に好意があると言葉や態度で示したら、結果的に彼が応えてくれました。

 

☆Q.彼と出会ってから成婚にいたるまで、様々な思い出があったと思います。彼とのエピソードを教えてください。

A.真剣交際中のことですが、彼が北九州マラソンのエントリーするとのことで連れて行ってもらったとき、会場で彼の上司や友人と偶然会いました。
その時、きちんと彼女だと紹介してくれてとても嬉しかったです。

 

☆Q.1年1ヶ月の婚活期間、つらかったことはありますか?

A.活動中、こちらからお見合いを申し込んでも中々お見合い成立とはならず、くじけそうになりました。
なので、色々な方がいる中、自分とお見合いしたいと申し込んでくれた方との出会いを大切にしようと次第に考えるようになりました。

 

☆Q.婚活を頑張っている方にアドバイスをお願いします。

A.お見合いではついつい緊張して喋れなくなってしまうことも多いですよね。
私もそういうタイプなので、お見合い前にお相手のプロフィールを見ながら一度聞きたいことをメモに書いてみました。
文字にすると、自分の中で漠然としていたものが整理できて、聞きたいことをちゃんと聞けるようになった気がします。
また、聞かれるかもしれないことも同様に、こういう質問がきたらこう答えようと備えていれば、何となく安心感があっていつもよりお相手との会話を楽しむことができたと思います。

 

☆Q.カーノトゥモローはどんな結婚相談所でしたか?

A.私は相談が苦手なことと、マイペースなこともあり、積極的にご連絡を入れなかったので、かなりご心配をおかけしたこともありました。
でも、コメントツールでのやりとりはフレンドリーで明るく、とても話しやすかったです。
もし困った事ができたとき、この人に相談すればいいのだという安心感がありました。

↑↑↑

 

 

今回は特別に、実際にZさんが彼から受け取った108本の薔薇の写真を掲載させていただきます(*´▽`*)

イベント・セミナー情報はこちら
5月の沖縄オフィス無料相談(ご入会説明)はZoomにて対応いたします☆

5月の沖縄オフィス無料相談(ご入会説明)はZoomにて対応いたします☆

5月の沖縄での無料相談(ご入会説明)は、
緊急事態宣言期間中のため、
他県への移動を自粛することが最善だと判断し、4月に引き続き、沖縄に行くこと自体を控えることにいたしました。

 

そのため、5月についても、Zoomによるオンライン相談(ご入会説明)にて対応させていただきますので、
ご希望の方は、ご連絡ください。

 

詳細は『沖縄サテライトオフィス』ページをぜひご覧ください☆彡

お申込みはこちら
4月の沖縄オフィス無料相談(ご入会説明)日程☆

4月の沖縄オフィス無料相談(ご入会説明)日程☆

4月の沖縄での無料相談(ご入会説明)実施日は、
当初、4月15日(水)・16日(木)・17日(金)・18日(土)・19日(日)を告知しておりましたが、
緊急事態宣言が発令されたことを受け、
他県への移動を自粛することが最善だと判断し、今回、沖縄に行くこと自体を中止することにいたしました。

 

そのため、4月については、Zoomによるオンライン相談(ご入会説明)にて対応させていただきますので、
ご希望の方は、ご連絡ください。

 

 

詳細は『沖縄サテライトオフィス』ページをぜひご覧ください☆彡

お申込みはこちら
結婚相談所開業希望者の方へ☆3月27日(金)14:00 IBJ開業検討者向けセミナー/博多

結婚相談所開業希望者の方へ☆3月27日(金)14:00 IBJ開業検討者向けセミナー/博多

講師:カーノトゥモロー 代表者/IBJ 役員 等

 

IBJ独立開業専用ダイヤル(東京本社050-1742-0376)への直接のお問い合わせが大変便利です☆彡

お申込みはこちら
3月14日(土)ホワイトデーナイトパーティー ☆35歳まで☆6名×6名/久留米

3月14日(土)ホワイトデーナイトパーティー ☆35歳まで☆6名×6名/久留米

終了いたしました☆彡

お申込みはこちら
3月の沖縄オフィス無料相談(ご入会説明)日程☆

3月の沖縄オフィス無料相談(ご入会説明)日程☆

3月の沖縄オフィスの無料相談(ご入会説明)実施日は、

3月6日(金)・7日(土)・8日(日)です。

 

詳細は『沖縄サテライトオフィス』ページをぜひご覧ください☆彡

お申込みはこちら
福岡の結婚相談所
カーノトゥモロー
成婚への情熱が違います。
結婚相談所カーノトゥモロー

カーノトゥモローは、西鉄福岡駅、地下鉄天神駅や赤坂駅から徒歩圏内の福岡市中央区大名にあります。お仕事帰りでも、休日のショッピングのついででも、大変便利にご利用いただけます。また、平日は22時迄営業しており、残業の日でもゆっくりお越しいただけます。

≫当所までのアクセスはこちら
space
トップページへ